『番組表』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥69,000 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

番組表

2011/06/26 16:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

クチコミ投稿数:7件

番組表を見やすく設定しても閉じるとリセットされてしまうとおっしゃってる方がいらっしゃるようなのでそういった方やこれから購入を考えられている方向けに念のため書き込みます。
ここでは地上デジタルで説明します。(私は地デジのみの環境なのでBSその他はわかりません。)
番組表はデフォルトで受信が可能な環境にある全ての放送局を枝番号も含めて表示するようになっています。
このように枝番号も表示されます→http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216986/SortID=13149854/ImageID=944132/
今のところは少なくとも地デジに関しては一つの放送局を枝番号も含めて全て表示されると放送内容が完全重複している局が多いので邪魔ですよね。

枝番号表示をやめるには
リモコンの『スタート』ボタンを押して、
その他の機能→放送設定→デジタル放送・再生→選局対象で『設定チャンネル』を選びます。
そうするとチャンネル設定で設定されている局だけが番組表に載るようになります。チャンネル設定で特定のチャンネルの邪魔な枝番号を映らないように設定していれば番組表にも載らなくなります。ちなみにある局をチャンネル設定で枝番号も含めて完全に省いていて見ないけれども、番組表には出したい場合は選局対象を設定チャンネル以外にするしかありません。枝番も含めて表示されます。 

取扱説明書です↓
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/dm/dmr_bzt700_600.pdf
現物マニュアル132ページ(ページ番号)もしくは、PDFの133/184にやり方が載っています。

書込番号:13180883

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/06/26 16:39(1年以上前)

>そういった方やこれから購入を考えられている方向けに念のため書き込みます。

お気持ちは十分分かるのですが、そういった方の多くは過去ログを
見ないんですよね…
選び方ガイドにも載ってるんですけど見ないようです…_| ̄|○

書込番号:13180954

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2011/06/26 19:34(1年以上前)

>お気持ちは十分分かるのですが、そういった方の多くは過去ログを
見ないんですよね…
選び方ガイドにも載ってるんですけど見ないようです…_| ̄|○


ハイ私もその中の一人でした…おかげで使いやすくなりました。
番組表から変更しても記憶されればいいんですけどね…

書込番号:13181635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 20:26(1年以上前)

私もたくさん表示されて見にくいなぁと思っていました。
おかげで見やすくなったのですが、同じ局が繰り返し表示されているのを1つにできないのでしょうか?
そうすれば1局の幅が広がりもっと見やすくなるのですが・・・。

書込番号:13181826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥69,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング