『在庫』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥72,000 (前週比:+7,000円↑) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

在庫

2011/08/23 02:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

クチコミ投稿数:5件

もうモデル末期なので、店頭にはなくなりつつありますね。
22日の夜現在、ビックの有楽町、池袋とも完売。
ヤマダの池袋ではあと数台。で69,800円の12%が精一杯とのこと。
以前の書き込みに比べるとだいぶ…。

BZT710が予約価格・ビックで108,000円。
9月14日までは1TBのHDDがついてくるので、10万強ですね。
今のところ価格差3.5万くらいですか。悩みますね。

ビックのポイントがそこそこあったから、
在庫があったらビックで買おうと思っていたんですが、
テレビがレグザで、ブルーレイもレグザと迷っていて。
やっぱりパナ+REC-BOXで行こうと決めたときは、
時すでに遅し。
他に購入予定の家電があればまだしもですが、
ポイントのために他の家電を無理に買うことないし。
今思えば、下取りキャンペーンのあった時期がベストでした。

BZT710の価格が8万近辺になるまで待ちますか。
いつになるんだろう。

書込番号:13407698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/23 02:30(1年以上前)



この秋の製品は、年明け頃に、毎年、4月頃春の新製品ですので、今年の暮れ?それとも、来年2月かなぁ
悪しからず

書込番号:13407713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/08/23 06:03(1年以上前)

誰かが書いていた今日発表があるというSONYの新機種にもスカパーHDのチューナーが載ってくるような事があると、パナソニックの次のモデルが短命になってすぐに安売りということもあるかもしれませんね。

書込番号:13407861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2011/08/23 08:29(1年以上前)

この時期の新製品の買い時は12/25から12/31の間です。
少なくとも過去5年はそうでした。待てるのであれば3月。
でも結局年末と同じだったってことも多いです。
毎年そう書き込んでいますが、「年末は紅白等需要があるから
年明けのほうが安くなる」との思い込みで信じてもらえません。
ただ、安くなるといっても表示価格ではなく、交渉の値幅が大きいということですので
価格コムの価格情報をもとにがんばって交渉してください。


書込番号:13408120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/23 11:52(1年以上前)

必要性がないから今まで買ってないんでしょうから、今更レコーダーを買わなくていいんじゃないですか?

本当に必要だったら少しぐらい高くても買うしかないと思いますけどね。

新型が出て最安値まで待って迷って買い時を逃して、また新型が出て最安値まで待って迷って買い時を逃して・・・の繰り返しになって、いつまで経っても買えない人って居ますよね。



書込番号:13408592

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/08/23 13:14(1年以上前)

読みづらいですが

22日19時過ぎににヤマダ池袋で連れと共に交渉、1台ずつ購入しました。

POPにはタイムセール66800円、あと2台の表示がありましたが、まだ在庫はあることの事でした。
当サイト[13401829]の内容を伝えたところ、在庫も減ってきているのでその価格は無理との事で、5年延長保証込み54800円、現金払いはポイント11%、他社クレジットカード払いはポイント10%と提示されました。

一旦保留しビックカメラへ行ったものの完売のため、ヤマダへ戻って再度交渉、2台購入するのでと1000円引きの53800円にしてもらい、1台につき25GBのBD-RE1枚のおまけを付けてもらいました。

スレ主様の行かれた具体的な時間は不明ですが(19時半〜22時の間でしょうか?)、数時間で一気に値上がりしたとなると、幸運でした。

書込番号:13408862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2011/08/23 13:41(1年以上前)

シャープに続き、ソニーもスカパーHDチューナー内蔵モデル発表ですね。
来年の春モデルには、パナ機も搭載かな?

案外、BW×00〜×50位までみたいに短い間隔で年末前に対応したりして・・・
「BZT-630発表!!」なんちゃってね・・・

書込番号:13408926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/24 02:22(1年以上前)

タカピロリさん

すごくいいタミングでしたね。20時半ぐらいに行きましたから。
上のほうに書かれている人もいますが、
他店との絡みとか平日とかもあり、残っていればこのままでしょうね。
しかし、22日の夜にヤマダの通販サイトでは確か62,000ちょっとだったのに、
今日見たら108,000とは。新型の間違いかと思いました。

猛暑なんとかならんのかさん

まさにその通り。今、どうしても必要じゃないんですよね。
漠然と秋ぐらいには買おうかなとか考えていて、
たまたま検討したら、このタイミングだっただけで。
ちょっともったいなかったかなと思うぐらいですか。
必要ならば新型や他の選択肢もあるわけだから。
まあ買う買う詐欺にならないようにします。

やっぱりある程度市中在庫もあり、
購入希望者が多いときが、あんまり苦労せずそれなりの金額で
購入できるときなんですね。

書込番号:13411590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥72,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング