『正常に映らなくなりました』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥73,000 (前週比:+8,000円↑) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『正常に映らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

正常に映らなくなりました

2012/02/13 15:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

スレ主 tktntnさん
クチコミ投稿数:50件

先ほどから、地デジ、BS/CSが砂嵐上に移り、BDも同様。設定のページにもたどりつかなくなりました。一応、ケーブルの差し換えもしましたが改善しません。故障でしょうか?

書込番号:14148312

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/02/13 15:45(1年以上前)

ケーブルの変更、端子の変更、リセットは全て試しましたか?

書込番号:14148337

ナイスクチコミ!0


スレ主 tktntnさん
クチコミ投稿数:50件

2012/02/13 15:52(1年以上前)

すいません。リセットはコンセントを抜くだけでいいのでしょうか?

書込番号:14148363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/02/13 15:54(1年以上前)

電源ボタン長押しです。

書込番号:14148372

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/02/13 15:56(1年以上前)

リセットは、本体電源ボタンを3秒以上長押しして下さい。

書込番号:14148378

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tktntnさん
クチコミ投稿数:50件

2012/02/13 15:57(1年以上前)

単に電源ボタンを押してOFFにするのでなく3秒くらいの長押しでしょうか?

書込番号:14148381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/02/13 16:01(1年以上前)

ご説明してるとおりです。

書込番号:14148398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/13 16:02(1年以上前)

はい、3秒くらいの長押しでリセットです。
短く押すだけだと、電源OFFになるだけなので。

書込番号:14148399

Goodアンサーナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/02/13 16:03(1年以上前)

そうです^^

書込番号:14148404

ナイスクチコミ!3


スレ主 tktntnさん
クチコミ投稿数:50件

2012/02/13 16:13(1年以上前)

改善しました!皆さんありがとうございます!ちなみに何故いきなり、こうしたことはおきるのでしょうか?

書込番号:14148431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/02/13 16:23(1年以上前)

貴方起きたんじゃないんですか?

書込番号:14148464

ナイスクチコミ!4


スレ主 tktntnさん
クチコミ投稿数:50件

2012/02/13 16:27(1年以上前)

そうです。おかしくなり、教えてもらったやり方で改善しました。書き込みの時間差で分かりにくくなりましたらごめんなさい!

書込番号:14148475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥73,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング