『PC作成のBDAVをディーガへコピー転送』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥72,000 (前週比:+7,000円↑) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『PC作成のBDAVをディーガへコピー転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC作成のBDAVをディーガへコピー転送

2012/03/08 14:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

スレ主 tomochocoさん
クチコミ投稿数:13件

初めまして、表題の件で皆様のアドバイスを頂きたく書き込み致します。

ディーガで録画した映像をBD−REへムーブ(或いはダビング)したものを、再度ディーガへ戻す(ムーブ)ことは可能なのですが、PCで作成したBD−RE(BDAV形式)をディーガへ転送(ムーブやダビング)することは出来ないでしょうか?

他の方のレビューなどを見ていると出来たことを書かれているのですが、当方で試したところ
・PCで作成したBDをディーガで再生することは可能。
・PCで作成したBDで番組編集(名称を変えたり、編集したり)も可能。
・ダビングしようと思うと、リモコンの赤色ボタンの機能である「ダビング」が画面に表示されておらずダビングそのものの実行ができない。

のです。
ちなみに、元映像は、キャプチャーしたAVI形式の動画フォーマットで、PowerProducerを使ってBDAVを作成しています。

もし、ご経験のある方が居られたら是非ご教示頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:14258804

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2012/03/08 16:22(1年以上前)

>PCで作成したBD−RE(BDAV形式)をディーガへ転送(ムーブやダビング)することは出来ないでしょうか?

使用するソフト次第なので何とも言えませんが、正常に作成出来ていれば高速ダビング可能です。(ここ最近実際に行っていますが、録画リストに表示されていればダビング出来ます。)

書込番号:14259085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/08 17:36(1年以上前)

>PCで作成したBD−RE(BDAV形式)をディーガへ転送(ムーブやダビング)することは出来ないでしょうか?
自分は「TMPGEnc MPEG Editor 3、chotBDAV」で作成したデータでPCでBD-RE焼き→BD-REからDIGAにコピー→DIGAで編集(チャプター打ち・CMカット・AVC変換)→再度BD化なんて事を普通にしています。

>ダビングしようと思うと、リモコンの赤色ボタンの機能である「ダビング」が画面に表示されておらずダビングそのものの実行ができない。
これは当然です。
赤ボタンはかんたんダビングに切り替えるだけですがムーブバックは詳細ダビングからでしか出来ないので。
素直にホームメニューから詳細ダビングを選んで下さい。

書込番号:14259299

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 tomochocoさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/08 17:47(1年以上前)

jimmy88さん、そして修羅の門の続きをいまだ待つ者さんコメントありがとうございます!!

jimmy88さんのコメントで、「やっぱりできるのね」と確固たる希望を抱き、修羅の門の続きをいまだ待つ者さんのコメントで、できました!

詳細ダビングだったんですね。
すっきりと解決致しました。

本当にありがとうございました。

書込番号:14259324

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomochocoさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/08 18:04(1年以上前)

有難う御座いました!

書込番号:14259384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥72,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング