『TV、録画等の音声が出なくなりました』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『TV、録画等の音声が出なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TV、録画等の音声が出なくなりました

2013/09/23 22:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

スレ主 星歌さん
クチコミ投稿数:7件

DMR‐BZT600を買って約2年ほどになります。

我が家のTVはまだアナログ(一応デジアナ変換でまだ見れるものですから)ですが、TVのチューナーで見ると画質が良くないので最近はBZT600を通して番組を見ています。

ところが、一昨日同様にしてTV番組を見ていたところ、急に音声が出なくなりました。

何か設定でも間違えていじったのかと調べてみましたが、特に変わったこともなく、ケーブルの接続もしっかりできています。(設定も一度リセットしてみましたが、同じでした)

ちなみに音声ガイドとか設定時のボタン音などはTVから聞こえてきます。
TV番組や録画済みの番組を見ると音声が出ないのです。

PCには「DiXiM Digital TV plus」が入っていますので、そちらから番組を見ると音声は聞こえます。

なにか設定の問題なのか、機器の出力部分に問題があるのか…ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:16624963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/09/23 22:58(1年以上前)

>我が家のTVはまだアナログ(一応デジアナ変換でまだ見れるものですから)
ですが、TVのチューナーで見ると画質が良くないので最近はBZT600を通して
番組を見ています。
ところが、一昨日同様にしてTV番組を見ていたところ、急に音声が出なくなりました。
何か設定でも間違えていじったのかと調べてみましたが、特に変わったこともなく、
ケーブルの接続もしっかりできています。(設定も一度リセットしてみましたが、
同じでした)

リモコンの音声切替押したから?。

書込番号:16625201

ナイスクチコミ!0


スレ主 星歌さん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/24 00:34(1年以上前)

音声切替ボタンも試してみましたが、ダメでした。

書込番号:16625639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/09/24 00:39(1年以上前)

一度、電源ボタン長押しのリセット、コンセント抜き等をしてみて下さい。
それでもだめなら、故障かもしれません。

書込番号:16625655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 星歌さん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/24 19:06(1年以上前)

返信が遅くなり、すみませんでした。
本日仕事から帰ってきて、電源長押しでリセットしてみたところ、無事に音声が出るようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:16627932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 5日

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング