『お部屋ジャンプリンク』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥66,000 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『お部屋ジャンプリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お部屋ジャンプリンク

2021/09/03 12:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

クチコミ投稿数:8件

こちらの機種で地デジ録画した映像をお部屋ジャンプリンク機能を使ってVIERA TH-49JX850で見ようとして色々調べたのですが、なかなか上手くいかず質問させていただきました。

公式サポートページを参考に設定していき11/11番まではいけてるのですが、画像のようにビエラの画面ではディーガが表示されず現在HDMI1、2、3、4、ビデオの選択肢しかありません。

ディーガ側ではVIERA TH-49JX850に繋がれてチューナーフォルダから地デジを見ることはできますので接続方法は合ってると思うのですが。。。
VIERA TH-49JX850側の録画一覧の家じゅうには何も無い状態です。

接続方法はjcomのルーターからディーガにLANケーブルで有線接続。
VIERA TH-49JX850はjcomのルーターからwifi接続です。

書込番号:24321564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2021/09/03 12:47(1年以上前)

>ツナラーさん
こんにちは

定番ですが、ルーターの電源を5分くらい抜いて、再起動させてみてください。

その後、テレビのリモコンのジャンプリンクを押してみてください。

書込番号:24321579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/09/03 13:16(1年以上前)

こんにちは。
一旦VIERAもLANケーブルで接続しては如何でしょうか。

書込番号:24321642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/09/03 13:53(1年以上前)

ルーター再起動で表示されました。
ありがとうございました。困ったら再起動、基本でしたね。。ありがとうございます!

DMR-BZT600ですが発売から10年経ってなおも不具合等無く現役な事に驚いております。
壊れるまでこれからも付き合い続けます。
ありがとうございました!

書込番号:24321687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥66,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング