『ブルーレイの質問の回答について』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BWT500

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大3番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×2)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT500 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT500とDIGA DMR-BWT510を比較する

DIGA DMR-BWT510

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 1日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT500の価格比較
  • DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT500のレビュー
  • DIGA DMR-BWT500のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT500の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT500のオークション

DIGA DMR-BWT500パナソニック

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:-8,200円↓) 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BWT500の価格比較
  • DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT500のレビュー
  • DIGA DMR-BWT500のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT500の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT500のオークション

『ブルーレイの質問の回答について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT500」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT500を新規書き込みDIGA DMR-BWT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイの質問の回答について

2011/06/15 08:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT500

スレ主 sakura14さん
クチコミ投稿数:3件

>★AQUOSのテレビなので、レコーダーもAQUOSの方がいいのでしょうか?
(周りからは、パナソニックかソニーを薦められています。)

パナかソニーが無難です
ケーブルTVでSTB使っていないならどっちでも良いです
 
以上の回答がなされていますが、ケーブルTVでSTBを使用している場合は何か別にアドバイスがありますか。

書込番号:13134213

ナイスクチコミ!0


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2011/06/15 08:43(1年以上前)

CATVの場合、BS/CSをレコーダにハイビジョンで録画したい場合注意が必要です。

BS/CSを見ない、または、BS/CSがパススルー方式の場合はこの限りではありません。

書込番号:13134263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/06/15 08:48(1年以上前)

>ケーブルTVでSTBを使用している場合は何か別にアドバイスがありますか。

見たスレに書かれていませんでしたか?
STB使用ならパナ機が無難。
それ以上のアドバイスが欲しいならSTBのメーカー、
型番が必要です。
従来はソニー機ではSTBには対応していませんでしたが、
最近のアップデートでパイオニア製のSTBには対応して
います(実際の組み合わせ使用報告例はなかったはず)。

書込番号:13134277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/15 08:50(1年以上前)

>ケーブルTVでSTBを使用している場合は何か別にアドバイスがありますか。

そのSTBの仕様によって地デジをそのまま録画できるか
アナログコード接続での録画でしか録画が出来ないと
違いが発生するようです

書込番号:13134284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/15 10:40(1年以上前)

STBでパススルーされない放送を外部機器で録画する場合は、ILINK対応機同士で録画できれば良いですが、それ以外だとアナログケーブルでの録画になるのでハイビジョンでは不可になります。。

STBの機種によってレコ選びは変わってくる感じですね。。

書込番号:13134543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT500
パナソニック

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込):¥79,800発売日:2011年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BWT500をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング