『急激な値上がり』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BWT500

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大3番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×2)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT500 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT500とDIGA DMR-BWT510を比較する

DIGA DMR-BWT510

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 1日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT500の価格比較
  • DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT500のレビュー
  • DIGA DMR-BWT500のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT500の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT500のオークション

DIGA DMR-BWT500パナソニック

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BWT500の価格比較
  • DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT500のレビュー
  • DIGA DMR-BWT500のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT500の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT500のオークション

『急激な値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT500」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT500を新規書き込みDIGA DMR-BWT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

急激な値上がり

2011/07/04 20:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT500

スレ主 odyabさん
クチコミ投稿数:8件

今日になって急激に値段が上がったと思うのですが、品薄のせいなんですかね?
やはりかけ込み需要が大きく影響してるんでしょうか?

1ヶ月位前に5万を切った時に買おうと思ってたんですが、タイミングを逃したまま値上がり続けているので手を出しておらず、新型が出るまで待とうか…なんて考えいます。

しかしながら、新型が出た時には今度は在庫切れなんて話になって値下がりも期待出来ない気がします。

みなさんのご意見をお聞きしたく質問致しました。
宜しくお願い致します。

書込番号:13214607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/04 21:00(1年以上前)

スレ主殿、いつまで経っても買えない典型的なパターンだよ。少しでも安く買いたい気持ちも分かるけどね。

本当に必要なら少しぐらい高くても買うと俺は思うけどな。




書込番号:13214640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/07/04 22:37(1年以上前)

>しかしながら、新型が出た時には今度は在庫切れなんて話になって値下がりも期待出来ない気がします。

おっしゃる通りですよ。

この機種はやはりW録の低いグレード・価格帯なので、やはり地デジ化需要にも影響していると思われますが
価格は基本、価格はバランスで変動しますし、WZTは800に続いて700、600と在庫水準が低くなってきていると思われるので、大きく下がることは考えにくいでしょう。
大きく上がることはあっても…

書込番号:13215236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8210件Goodアンサー獲得:768件 DIGA DMR-BWT500のオーナーDIGA DMR-BWT500の満足度4

2011/07/04 23:26(1年以上前)

5万きりゃ買いと思います

昨日はヤマダで58000円ポイント10% VHSなどビデオとか下取りあれば-5000えん

実質47700円、買いました。自分なりに京都なら54000円くらいとボーダー引いてたんで


で、本日買った店舗行ったら59800円ポイントなし、下取りあれば54800円

5年保証は別途要りましたが2900円


期間限定の下取りも大きいっすよ、なけりゃジャンクや格安のビデオ用意すればいいし

書込番号:13215489

ナイスクチコミ!0


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件

2011/07/04 23:31(1年以上前)

自分が安いと思った時が買い。
人の口コミ金額は参考金額。


ちなみに実質4万円台でよいなら電気屋で交渉すればいつでも出る。

書込番号:13215519

ナイスクチコミ!0


スレ主 odyabさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/05 00:45(1年以上前)

貴重なご意見を有難うございます。
一つ書き忘れましたので追記致します。

当方、ポイントというものに全く魅力を感じません。
なぜなら、使う機会がまずないからです。
今までも僅かながらにでも使った試しがありません。
大きな買い物もしていないので使うほどポイントがないのも事実です。

なので、個人的にはポイント付けてもらって実質○○円というのは有難くないんです。
そんなわけで専らネットで最安を探していたのですが、完全に買うタイミングを逃してしまったみたいです。。。

書込番号:13215845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/07/05 09:53(1年以上前)

ポイントは便利ですよ

自分もポイント分を値引きと考えての実質いくらって表現は
ごまかし状態なので大嫌いです
でも実店舗で地元で買うならポイント付いている方が手が出やすいですね
(ちゃんと比較して安い方をかいますけど)

高額な商品ほどポイント○%は高くなりますので
機器を買ったらソフト(BDメディア)をポイントで後日かえばいいんですよ
どうせ買うものに使うのならポイントあったほうがトータルで安くなります

書込番号:13216638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8210件Goodアンサー獲得:768件 DIGA DMR-BWT500のオーナーDIGA DMR-BWT500の満足度4

2011/07/05 13:44(1年以上前)

私もポイントにはポイント付かないって、のあって現金値引き一番


それよりも優秀安心な長期保証重視


小さなショップで長期保証やっててもお店潰れりゃ終わりだし


長い目で見れば長期保証が一番安くつくかもです


凄い値上がりっすね^^;

多分来月くらいまで高そう^^;

書込番号:13217266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/05 15:12(1年以上前)

急激な値上がりは、株と似ています。
値上がりを見て急いで買う人、値下がりを待つ人。

幾ら以下でないと絶対に買わないと決めれば、きっと買えますよ。
直ぐは無理かもですけど。
メーカーも地デジ特需で節電計画の中でフル生産でしょう。
急激な変動はどこかで急激に崩れると思います。

>しかしながら、新型が出た時には今度は在庫切れなんて話になって値下がりも期待出来ない気がし
ます。
そうなったら、新型を買えば良いだけの話と思います。
いよいよ買うのは先になりますが。

書込番号:13217487

ナイスクチコミ!0


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件

2011/07/05 22:20(1年以上前)

価格交渉さえ嫌じゃなければ
価格コム以下の値段なんていくらでも出ますよ
( ^ω^)


ポイントは使い方次第で
三万以下クラスの家電の買い物の時に
現金価格で価格コム以下に値下げしてもらえば
普通に価格コム最安値よりもトータルで1万〜2万くらい安くなりますよ。



値段の上下見てるよりも最初から底値を予測するのが楽しいのです
( ^ω^)

書込番号:13218951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/06 06:30(1年以上前)

私もポイントが付加されての実質○円という表現は大嫌いです。
だっていくらポイントが付いても、実際に買う時に支払う金額は
その実質○円という額ではない訳でしょ?
例えば下取り機器があって差引○円で実質○円というのであれば話
はわかりますけど。
ま、これについては人それぞれによって考え方が違んうでしょうけどね。


書込番号:13220062

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 odyabさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/06 22:45(1年以上前)

共感して頂ける方がいて何よりです。

ポイントをBDなどに使えば良いというご意見、そう思った事は何度となくあります。
しかし、決して安くない店で買う事自体がイヤなんですよね。
だから得してるという感覚は皆無です。

家電を買う→ポイントをもらう→せっかくだからその店で小物を買う。
そもそもポイント付与の意味ってそういう事ですよね。



書込番号:13222808

ナイスクチコミ!0


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件

2011/07/06 23:00(1年以上前)

価格コムのネット価格よりは最終的には安くなりますよ
( ^ω^)


どうしてもすぐにポイントを現金化したいなら
ゲームの本体買ってネットで売るか
(面倒くさいけど高く売れる)
近所の中古屋に売ればいいだけ。


まぁ交渉で価格コムの最安値以下をちゃんと引き出せるかが全てなんですけどね。


本当に安い物だけ(安く出来た物)をポイントで買えばいいだけ。
ポイントで高い物買ったら意味ないのは当たり前。

書込番号:13222899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/06 23:10(1年以上前)

私は、当初そろそろ生産打ち切りの噂のあったBW690ねらいでいた。5月からBW690が5万以下になるのを狙っていたのですが、なかなかそこまで下がらず、そのうち値上がり・・・という痛い経験があります。2週間前たまたま、香川イオン綾川のヤマダ電気へふらっといってみると、広告では、69800円と出ていたBW500が5年保証付きで、59800円ー古いデッキ下取り5000円=54800円で出ていて、即買いました。もう少し待てば、もっと下がったかも?という気持ちもあったのですが、これは、株式投資みたいなものです。いちかばちかで、勝負するしかないでしょう。

書込番号:13222959

ナイスクチコミ!1


スレ主 odyabさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/06 23:14(1年以上前)

>akb.comさん

あなたの意見は参考になりません。
せっかくですがコメントは結構です。

書込番号:13222978

ナイスクチコミ!0


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件

2011/07/06 23:20(1年以上前)

まぁたしかに交渉技術が無い人には参考になりませんよね。

書込番号:13223015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT500
パナソニック

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込):¥79,800発売日:2011年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BWT500をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング