『教えてください!字幕と早送りのバーが重なり・・・。』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):¥39,402 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『教えてください!字幕と早送りのバーが重なり・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

スレ主 kaiwillさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして。
ブルーレイを見る際に1.3倍や1.5倍で早送りで見る際に画面下部に字幕が出てる上にタイムテーブル?というのでしょうか残量がでる横棒グラフ上の物が重なり字幕が見えなくなってしまいます。
設定等を確認していますが消すことができません。
どなたかこのような解決方法をご存知の方いらっしゃいましたらご教示願いませんか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:13724345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/05 11:59(1年以上前)

画面表示ボタンを数回押してみてください。

書込番号:13724360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/05 12:09(1年以上前)

ブルーレイソフトの事のようですね。
ソフトの設定の様な気がします。
とりあえずサブメニューからポップアップメニューかタイトルとかかな?
勘違いで慌てて書き込んでしまいすみません

書込番号:13724392

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaiwillさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/05 12:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
BDソフトはじめてみましたので色々ポップアップなどを試しましたが、消えないようです。
普通の再生ですと下部に出てくるバーは数秒後に消えるのですが、早送りで見るとずっと消えないようです。
通常字幕は画面の下部に出ますので、このような状況ですと早送りで見ることができないですよね。
何か設定があるのでしょうかね・・・。
困りました。

状況の写真を添付致しましたので、どなたかアドバイスをお願いいたします。

書込番号:13724562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/05 13:03(1年以上前)

なるほど。状況はよくわかりました。
これは・・ソフトの仕様上無理かも、ですね
何のソフトかを書けば、同じ物、あるいは同じメーカーのソフトをお持ちの方からレスがあるかも。
お役に立てず申し訳ありません。
レコーダー側で字幕を移動、などの機能はありませんし・・
TV側の画面モードでひょっとしたら表示がずれて、とかうまくなればよいのですが

書込番号:13724581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/11/05 13:24(1年以上前)

BZT700ですが、試しましたがソフトによって出るようです。

表示されてしまうソフトだとやはり消すのは出来なそうです。
数本で試した結果なので可能な場合や他の方法がもあるのかもですが・・・

書込番号:13724659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/05 13:44(1年以上前)

BDソフトでなくても(HDDの録画番組でさえも)
とりあえず早送りや一時停止などのときに
バーが出るのはパナ機の仕様です
(注意:取説操作編P51の話)

とくれば…
ダメもとではあると思うんだけど
初期設定で「画面表示」を切ってみては?
(取説操作編P123「画面表示動作〔オート〕」を切る)

書込番号:13724719

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/11/05 15:34(1年以上前)

BDソフトで出しているバー(そう見えます)なら無理です。
早送りしないで見るしかありません。
普通は被らない位置に出るはずですが、まあ早送り視聴は
考慮していないのでしょうね。

書込番号:13725034

ナイスクチコミ!3


スレ主 kaiwillさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/05 16:02(1年以上前)

みなさん
回答ありがとうございます。
どうやら皆さんのご指摘のようにソフト側の設定みたいですね。

ありがとうございました。

書込番号:13725124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込):¥39,402発売日:2011年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング