『DVDレコーダー』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『DVDレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDレコーダー

2013/11/09 16:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

スレ主 IMARINEさん
クチコミ投稿数:12件

一昨年、購入して使い始めました!
Panasonicのテレビは安くなってたので一緒に購入して、年末の特集番組に間に合うように(笑)
配線は、戸惑うことなくスムーズにできたので良かったです!
テレビとDVDレコーダー両方ともPanasonicで揃えたので、見た目もいいし綺麗に映って気に入ってます♪
容量が500GBで十分かもしれませんが、ため撮りする時は、もう少し容量が大きいのがほしいかも。。。

書込番号:16814225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/09 17:06(1年以上前)

自分もこの機種使っていますが
高画質で頻繁に録画するとHDDの容量がすぐに圧迫されますから
見て消しの番組や画質は拘らない番組などは画質を落として録画するとあまり容量気にせずに使えます(*´∇`)b

因みに自分は見て消し番組はBD-REに録画してます

何となくHDDに優しそうなので…
(;゚∇゚)>"

書込番号:16814308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/11/09 17:17(1年以上前)

BRT300は
パナのシングルチューナー機のうち
唯一(?)DV入力/i.LINK(TS)入出力 に対応しておるので
お買い得機種であったと云える。

>もう少し容量が大きいのがほしいかも。。。

次の世代(BWT510等)からUSB-HDD録画に対応したので
その点は少々残念であったかもしれん。
シングルチューナー機に限れば
さらに次の世代のBRT220が最初の対応機種である。

書込番号:16814351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:32件 DIGA DMR-BRT300のオーナーDIGA DMR-BRT300の満足度4

2013/11/09 21:10(1年以上前)

購入して丸2年とても満足しています。
当方の場合内蔵チューナー録画2割、スカパーHD録画8割の使用なので
シングルチューナーでもまったく問題ありませんね。

見て消す専門使用でスカパーHDが多いので常に7割以上空きがあります。
まぁ保存番組は東芝で録画してLAN HDDに保存してるからでしょうね。

>何となくHDDに優しそうなので…

当機のHDDは自分で交換出来るので酷使しても大丈夫ですよ。
購入後すぐにネットで出ている方法で、たまたま家にあった500Gの
HDDに交換しました。2年経った今でも問題なく使えています。
オリジナルHDDはいつでも交換出来るように大事にとってあります。

ただ一つ不満点は録画番組が新しい番組が下に表示されることです。
新しい番組が段々下に重なっていくのがどうも慣れません。
ユーザーの設定で変更できるようになればいいんですがね。

書込番号:16815327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング