『BDで書き込み・読み込みができません!』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):¥39,402 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『BDで書き込み・読み込みができません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

BDで書き込み・読み込みができません!

2023/08/26 13:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

スレ主 mxkamdlmさん
クチコミ投稿数:59件

先日、13年間使用していたレコーダーが故障したので中古でこのレコーダーを購入しました。幸い録画データはBDにダビングシていたのでHDDに移そうとしてもディスクを挿入してからこの操作をシてくださいと表示されます。レンズクリーナーを試しても変わらず、、、とりあえずBDに録画ができればいいと思い新品のBD25GBを入れてBDに切り替えるもディスクにエラーが発生したのでHDDに録画します。と表示されて録画ができません。どうしたらいいですか?皆さんの力を貸して下さい!

書込番号:25397523

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/08/26 13:27(1年以上前)

完動品として買ったのですか?
新品BDのメーカーを替えてみるとか?

10年以上前のものですからね
諦めた方が良いかもね

書込番号:25397563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/26 14:19(1年以上前)

中古ならしかたないか
販売店に相談

書込番号:25397627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/08/26 20:01(1年以上前)

発売が2011年ですね。

ハードオフでも7年落ちで買取不可製品ですよ。

オークション等で入手したんでしょうかね?

いくら安くても古いので自分は手を出しません。

書込番号:25397973

ナイスクチコミ!1


スレ主 mxkamdlmさん
クチコミ投稿数:59件

2023/08/27 08:32(1年以上前)

皆さんありがとうございます!。やっぱり中古なので諦めて新品の製品を買います。返信ありがとうございました!

書込番号:25398439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込):¥39,402発売日:2011年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング