『HIMDケーブル』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DMP-BDT110-K [ブラック]

「3D奥行きコントローラー」を搭載した3D対応ブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT110-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT110-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のオークション

DMP-BDT110-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DMP-BDT110-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT110-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のオークション

『HIMDケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT110-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT110-K [ブラック]を新規書き込みDMP-BDT110-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HIMDケーブル

2012/02/07 23:50(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT110-K [ブラック]

クチコミ投稿数:278件

付属していますか?

書込番号:14122447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/02/07 23:56(1年以上前)

HDMIケーブルは付属してません。

仕様表の下部に付属品の記載がありますよ。。
http://panasonic.jp/bdplayer/products/bdt110/spec.html

映像音声コードとは赤白黄のRCAケーブルの事です。

書込番号:14122487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/02/07 23:56(1年以上前)

付属していないので、別途購入して下さい。

付属品
電源コード、映像/音声コード、リモコン用単三形乾電池×2、リモコン

書込番号:14122489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2012/02/08 12:35(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:14124172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2012/02/08 12:36(1年以上前)

ありがとうございます。
新たに質問したので、良かったら、そちらもお願いします

書込番号:14124174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DMP-BDT110-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT110-K [ブラック]
パナソニック

DMP-BDT110-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DMP-BDT110-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る