『昨年の画像です。』のクチコミ掲示板

2011年 2月10日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット(ゴールド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のオークション

α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のオークション

『昨年の画像です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]を新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

昨年の画像です。

2012/09/17 15:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]

スレ主 coron5さん
クチコミ投稿数:13件
当機種
当機種
当機種


たしかオートで撮ったと思います。

上手いこと取れているかお恥ずかしいですが 汗
最近SEL55210を買増ししたので、アップロードの練習してみました。


1枚目 伊勢の二見が浦 夫婦岩
NEX-5
E 18-55mm
iso2000 36mm f/4.5 1/60
元の画像を3.5MGから1.5MBに縮小


2枚目 伊勢の二見が浦 夫婦岩に行く途中振り返って…
NEX-5
E 18-55mm
iso6400 55mm f/5.6 1/10
元の画像を3.4MGから1.4MBに縮小


3枚目 伊勢神宮の中で
NEX-5
E 18-55mm
iso500 18mm f/3.5 1/30
元の画像を8.4MGから2.5MBに縮小

書込番号:15078862

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のオーナーα NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の満足度5

2012/09/17 16:06(1年以上前)

感度6400、意外と頑張ってますね。
私もNEX−5D使っていますが1600くらいまでに抑えていました。
なお、せっかくSEL55210を買われたのならそちらをアップされた方が良かったと思います。

書込番号:15079120

ナイスクチコミ!0


スレ主 coron5さん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/17 16:54(1年以上前)

当機種
当機種

杜甫甫さん 返信有り難うございます(^^)

>感度6400、意外と頑張ってますね。

オートで撮ったので何も設定していませんでしたが、
以外に綺麗に取れていたなぁと思います。
あまり細かい設定をしないまま使っていましたが、
ここに来て子どものスポーツを撮る必要が出てきたのでにわか勉強中なんです〜 


>なお、せっかくSEL55210を買われたのならそちらをアップされた方が良かったと思います。

そうですね。まだ1回しか使っていなくて 汗
せっかくなのでアップしてみます。
スポ小の練習試合です。


1枚目 オート
NEX-5
SEL55210(E55-210mm)
ISO250 196mm f/6.3 1/320
4.2MBをリサイズ

2枚目 撮影モード S シャタースピード優先
NEX-5
SEL55210(E55-210mm)
ISO1600 204mm f/6.3 1/4000
6.6MBをリサイズ
被写体まで50mくらいは離れていたかも 

実際にどんな風に取れるのかわからなかったので、
恥ずかしい設定の画像だったらどうしよ 汗

書込番号:15079338

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のオーナーα NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の満足度5

2012/09/17 17:06(1年以上前)

いや、写されてる方はもっと恥ずかしいかも。
きっと、アップがわかったら口をきいてくれなくなると思います。ご注意ください^^

2枚目面白いです。
次回は全員が宙に浮いてるところを撮ってみてください。

書込番号:15079411

ナイスクチコミ!0


スレ主 coron5さん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/17 17:18(1年以上前)


>いや、写されてる方はもっと恥ずかしいかも。
きっと、アップがわかったら口をきいてくれなくなると思います。ご注意ください^^

ご忠告感謝です。以後気をつけます。

シャッタースピード1/4000に設定したところ、ボールが止まって見えるので良かったです。

本命は体育館でのバレーボール撮りですが、
体育館は暗いしボールのスビードは早いしなのでどのくらい写せるのかな〜
頑張ってきます。


書込番号:15079465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング