『初歩的な質問で恐縮です。』のクチコミ掲示板

2011年 1月13日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月13日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]

『初歩的な質問で恐縮です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問で恐縮です。

2011/05/21 17:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:15件


ディスプレーを購入予定です。
東芝のノートdynabook Satellite T550を使用しています。
1366×768の解像度のノートPCに
「HDMI 端子」か 「ミニD-SUB15ピン」で
RDT233WLM(BK) を接続する予定です。
このディスプレーの能力を発揮するには
最適な設定などあるのでしょうか。

ノートとの外付けディスプレーの相性自体の知識もありません。
よろしくお願いいたします。








書込番号:13034677

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/21 18:14(1年以上前)

T550にはHDMI出力端子があると思いますので、それを使えば良いでしょう。
HDMIなら映像+音声同時出力なので。

設定は、普通はHDMI接続すると、
ミラー、拡張、外部のみといったように表示方法を選べるようになっているはずです。
まあ、普通にフルHD(1080P)出力可能ですので、問題無いと思いますよ。

書込番号:13034727

ナイスクチコミ!1


gash1970さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/21 20:16(1年以上前)

RDT233WLMの最大解像度は1920x1080ですから、基本的には、この解像度以外で画面を表示しようとすると、表示がぼやけたり、縦横比率が狂ってしまいます(真円を表示しても楕円に見えるなど)。
お使いのノートPCは、アナログD-SUB15ピンでも、HDMIでも1920x1080の解像度をサポートしていますので、RDT233WLMのみに出力するのであれば、全く問題ありません。
ただし、ノートPCの画面と、RDT233WLMの両方に同時に画面を出力する、マルチディスプレイ設定の場合は、RDT233WLMの解像度が最大1,366×768ドットに制限されてしまうようです。この場合、1920x1080の解像度での表示に比べると、若干ぼやけた感じの表示になると思われます。
あと、RDT233WLMの映像設定の項目で、「フル(映像を引き延ばして画面全体に表示する)モード」ではなく「アスペクト(映像の縦横比率を維持するが、表示は画面全体に広がらず、両サイドに黒帯が入ったりする)」を選択しておけば、真円がちゃんと真円に見える表示が得られるはずです。
どちらのモードが良いかは、好みなので、お好きな方でどうぞ。

書込番号:13035179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/05/21 23:46(1年以上前)

的確なご回答どうもありがとうございます。

知識がなくまた質門させて頂くかもしれません。

書込番号:13036115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月13日

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング