『ソニーのレコーダーで』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月上旬 発売

Everio GS-TD1

フルハイビジョンでの3D動画撮影が可能なビデオカメラ(64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:590g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:298万画素 Everio GS-TD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GS-TD1の価格比較
  • Everio GS-TD1のスペック・仕様
  • Everio GS-TD1の純正オプション
  • Everio GS-TD1のレビュー
  • Everio GS-TD1のクチコミ
  • Everio GS-TD1の画像・動画
  • Everio GS-TD1のピックアップリスト
  • Everio GS-TD1のオークション

Everio GS-TD1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • Everio GS-TD1の価格比較
  • Everio GS-TD1のスペック・仕様
  • Everio GS-TD1の純正オプション
  • Everio GS-TD1のレビュー
  • Everio GS-TD1のクチコミ
  • Everio GS-TD1の画像・動画
  • Everio GS-TD1のピックアップリスト
  • Everio GS-TD1のオークション

『ソニーのレコーダーで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GS-TD1」のクチコミ掲示板に
Everio GS-TD1を新規書き込みEverio GS-TD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ソニーのレコーダーで

2011/05/14 19:36(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GS-TD1

ライバル機のソニーHDRTD10が発売されました。この機種ソニーのレコーダーでBDに出来るようですが、TD1もBDに出来たら・・・。と淡い期待期待をしています。

書込番号:13008306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2011/05/28 21:13(1年以上前)

ソニーのBDレコーダーでTD10と同様、TD1も対応していないか、ソニーとビクターにメールで
問合わせしてみましたが、両社より遺憾ながら対応していませんと回答がありました。
残念です。

書込番号:13063347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2011/05/29 10:16(1年以上前)

>両社より遺憾ながら対応していませんと回答がありました。

対応していないと断言したのでしょうか?保証できないとか未検証とか
ではなくてですか??

確かにTD1はBD3Dの録画規格策定に先行して発売されてますが、
結局規格内に収まっているのでできても不思議はないと思うのですが…。

まあソニーはライバル製品に塩を送るような真似はしない会社ですが、
市場拡大のためにももっと柔軟性を持って欲しいですね。

書込番号:13065444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2011/05/29 10:41(1年以上前)

ソニー回答抜粋:
これは、HDR-TD10に搭載している、ハイビジョン映像をBDに直接記録する
[ワンタッチディスクダビング]機能と、BDレコーダーの連携によって
可能になったものです。
したがいまして、現時点では、HDR-TD10以外のビデオカメラで撮影された
3D映像のBD記録には対応しておらず、ご指定いただいた日本ビクター社製
3Dビデオカメラ「Everio GS-TD1」の3D映像も、弊社製BDレコーダーでは
BDに保存することはできません

ビクター回答抜粋:
誠に申し訳ございませんが、SONY製のブルーレイディスクレコーダーへの保存確認
は取れておりません。また、GS-TD1のMVC記録は弊社独自の記録フォーマットになり
ますので、フルハイビジョン3DのMVC記録の映像はダビングできないと思われます。

残念ですが諦めてソニーのブルーレコーダーとHD10を購入してしまいました。
一度、TD1で実験してみます。

書込番号:13065546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2011/05/29 11:07(1年以上前)

デジタルおたくさん、丁寧なレスありがとうございます。

そうでしたか、そういうことなんですか。それではあきらめるより
なさそうですね。

ビクターの先行癖にも、ソニーの囲い込み癖にも困ったものです(笑)

書込番号:13065639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/06/24 17:30(1年以上前)

大変遅くなりましたが、問い合わせありがとうございました。ソニー機TD10は同社ベガスプロ10で一通りの編集とBDの書き出しが出来るに到ったようですね。

書込番号:13172211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GS-TD1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属ソフトの完全削除 1 2013/10/16 21:12:03
外部マイクの接続 4 2013/09/25 0:02:36
値上がり 6 2013/08/20 10:01:03
ビデオ取り込みに、ついて 2 2013/07/27 9:40:20
25000円で購入できました 4 2013/07/27 10:47:42
Eye -Fiカードは、使用可能でしょうか? 1 2013/04/24 22:40:54
データの保存について 2 2013/02/28 1:11:08
購入の方はご検討を 8 2013/04/11 11:41:40
本日購入しました。 2 2013/03/20 23:42:48
表示言語について教えてください。 7 2013/01/19 14:55:59

「JVC > Everio GS-TD1」のクチコミを見る(全 223件)

この製品の最安価格を見る

Everio GS-TD1
JVC

Everio GS-TD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

Everio GS-TD1をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング