『TD10以外であるきながら撮影しても手振れしない機種を教えて』のクチコミ掲示板

2011年 5月13日 発売

HDR-TD10

フルHDでの3D動画撮影に対応するハイビジョンビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:235分 本体重量:630g 撮像素子:CMOS 1/4型×2 動画有効画素数:265万画素 HDR-TD10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TD10の価格比較
  • HDR-TD10のスペック・仕様
  • HDR-TD10の純正オプション
  • HDR-TD10のレビュー
  • HDR-TD10のクチコミ
  • HDR-TD10の画像・動画
  • HDR-TD10のピックアップリスト
  • HDR-TD10のオークション

HDR-TD10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月13日

  • HDR-TD10の価格比較
  • HDR-TD10のスペック・仕様
  • HDR-TD10の純正オプション
  • HDR-TD10のレビュー
  • HDR-TD10のクチコミ
  • HDR-TD10の画像・動画
  • HDR-TD10のピックアップリスト
  • HDR-TD10のオークション

『TD10以外であるきながら撮影しても手振れしない機種を教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TD10」のクチコミ掲示板に
HDR-TD10を新規書き込みHDR-TD10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-TD10

スレ主 onomichiさん
クチコミ投稿数:10件

TD10で歩きながらTDLを撮影した映像を見せてもらいました。 
全く手振れがなくプロが撮影したようなムービーでした。
しかも暗い所から明るい所 明るい所から暗い所を通過してもフルオートで明るさが調整されて自然な感じで感動しました。 
縦・横だけでなく斜めも手振れ補正されるから綺麗な画像とれるとの話でした。 
でも家内から3Dはいらないし、大きすぎるとクレームがつきました。 
どなたか良い機種を教えてください。

書込番号:13599235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2011/10/08 21:28(1年以上前)

2Dのビデオカメラで歩き撮りに強いもの、というご質問でしょうか。
であればソニーのCX560/700が一押しです。
手ぶれ補正力は最強ですが、何れにしても歩き方の練習は必要になると思います。

書込番号:13599644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/10/08 21:32(1年以上前)

まずはCX560を試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:13599664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 onomichiさん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/08 21:46(1年以上前)

なぜかSDさん、反対です過度な小画素化にさん、早速の回答ありがとうございました。 
CX560Vにしたいと思います。

書込番号:13599726

ナイスクチコミ!0


スレ主 onomichiさん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/19 01:00(1年以上前)

お二人のお勧めの CX560V を買いました。 
歩きながら撮影してもピントはあっていましたし、画像写真普通に撮ってもすぐピントが合ってました。 今までは、ピントを合わせるのに固まっていました。普通にとるとピンボケになってたからです。 鮮明さも抜群でオークションの画像撮影が簡単にシャープに撮れるようになりました。 妻も感動してくれてます。 ありがとうございました。

書込番号:13646758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TD10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-TD10
SONY

HDR-TD10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月13日

HDR-TD10をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング