『PCとのHDMI接続について』のクチコミ掲示板

2011年 1月14日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月14日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]

『PCとのHDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCとのHDMI接続について

2011/06/11 03:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]

スレ主 pinedankunさん
クチコミ投稿数:4件

PCの買い替えを機にこのモニタを購入し、PCとHDMIで接続しようとしたのですが、ケーブルを挿しても画面が映りません。
具体的に言いますとWindowsの起動画面は表示されますが、全体が緑がかってなおかつちらついていて、その後「HDMI NO SIGNAL」と表示されてしまいます。
モニタ側かPC側で他に何か設定が必要なのでしょうか。
PCの機種はDELL XPS8300です。
ご存知の方がいらっしゃいましたらお助けください。

書込番号:13116690

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/11 10:17(1年以上前)

PCにHDMI端子以外にDVIやD-sub15ピン出力があるならそちらで繋げて表示するか試してはどうでしょう。

書込番号:13117401

ナイスクチコミ!0


スレ主 pinedankunさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/11 18:37(1年以上前)

DVI接続では普通に画面が表示されています。
HDMI接続が映らないのです。
モニタのドライバも入れてみましたが同じ症状でした。

書込番号:13119033

ナイスクチコミ!0


スレ主 pinedankunさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/21 08:34(1年以上前)

報告が遅くなりました!
今までPS3で使っていたHDMIケーブルに一時的に替えたところ、
普通に映りました!
つまりケーブルの不具合でした。
今はすでにケーブルを返品・交換し正常に映っています。
大変お騒がせしました。

書込番号:13158665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/16 22:59(1年以上前)

モニターのメニューボタンを押してツールを選択5.スキップモードがHDMIスキップになっていませんか?

書込番号:13637548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月14日

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-S(BK) [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング