『再生できません・・・』のクチコミ掲示板

2011年 2月15日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDS63

ブルーレイ3D/BDXL/スカパー!HD録画に対応したHDD搭載ブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDS63のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDS63シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月15日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のオークション

『再生できません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDS63」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDS63を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDS63をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

再生できません・・・

2011/12/20 00:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS63

クチコミ投稿数:13件

AQUOSブルーレイ BD-HDS63 で録画した映画を BD に焼いて SONYのBDP-S360で再生したのですが
再生できないタイトルですと表示されます。
なぜでしょうか?


録画番組:金曜ロードショー 天空の城ラピュタ(地上波 福岡放送)
録画方式:TS (これをそのままBDにムーブ)
ディスク:ビクター製 BD-RE

書込番号:13916756

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/12/20 02:20(1年以上前)

HDS63のドライブが不調
BD-REの不良
S360のドライブ不調
3つのどれかです

情報からはそれ以上絞り込めません
取りあえず違うBDで試しては?

書込番号:13917150

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2011/12/20 02:23(1年以上前)

おはようございます!

BDP-S360は日本で購入したものでしたらスルーしてください。

アメリカなどで購入したものにはAACSという映像著作権に関するシステムが入っていないので再生出来ない場合があります。

書込番号:13917153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2011/12/20 07:16(1年以上前)

それと、これも関係無い情報かも知れませんが、ソフトウェアパージョンは下3桁が「007」になってますか?

2009年10月14日(水)ネットワークダウンロードとなっています。

詳しくは『BDP-S360 アップデート』で検索してソニーのメーカーサイトを見てください。

書込番号:13917402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2011/12/20 07:21(1年以上前)

m(__)m

× ソフトウェアパージョン → ○ソフトウェアバージョン

書込番号:13917411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/12/20 07:29(1年以上前)

横スレ失礼します。

MondialUさんというネームは、携帯版Mondialさんでしょうか?


問題の件はユニマトリックスさんのレス通り確認された方が原因が分かると思います。

書込番号:13917437

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2011/12/20 07:54(1年以上前)

空想大好き天然親父さん。
おはようございます。

iモード版MondialとY!ヤフー版mondial(2)とスマホ版Mondialと現在のスマホ版MondialUは同一人物です。

スマホに変えてしばらくはMondialだったのですが、最近、お知らせメールを変更しようとしたら操作ミスでID変更するはめになってしまい、名前を変えざる得ない状況となった訳です。

Y!ヤフー版は通話専用(基本)電話の名前です(笑)

スレ主様、横道失礼いたしましたm(__)m

書込番号:13917488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/12/20 17:49(1年以上前)

皆さん 返信ありがとうございます

BDP-S360は日本で購入したものです。
またファームウェアは最新です。

やはり、ディスクの不良ですかね?
とりあえずもう一枚焼いて見ます。

書込番号:13919221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/12/21 10:32(1年以上前)

スレ主さん

>AQUOSブルーレイ BD-HDS63 で録画した映画を BD に焼いて SONYのBDP-S360で再生したのですが

これ原因は不明なんですが、どうも相性問題のようです。
シャープ機で焼いたBDがソニーBDプレーヤーで見れない、
とのスレは幾つか見ていますので。
他社機で焼いたのは大丈夫、という事からシャープ機の
問題と見られていますが、原因究明には至っていないです。
別のBDに焼いたのが見れればいいですね。
結果お知らせ下さい。

MondialUさん 

>アメリカなどで購入したものにはAACSという映像著作権に関するシステムが入っていないので再生出来ない場合があります。

録画BDは見れませんね。
でもAACSが問題でもないようです?

書込番号:13922007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/12/28 10:05(1年以上前)

>アメリカなどで購入したものにはAACSという映像著作権に関するシステムが入っていないので再生出来ない場合があります。

これに関してですが、北米版ソニーBDプレーヤーでは
DR録画はNG、AVC録画はOKでした。
AVC録画はOKと言ってもソニーBDレコーダーで録画した
場合音声がドルビーデジタルになるのでOKなようです。
CPRM対応VRモードのDVD-RWの再生もOKでした。
著作権保護云々は全然関係ないようです。
スレ主さんには余談失礼しました。

書込番号:13950493

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2011/12/28 20:29(1年以上前)

デジタル貧者さん。

確かにCPRMもAACSも関係無いみたいですね。

問題なのはAACSならぬAACが問題の原因の様ですね。
音声出力のAACを北米の放送局は使っていないので対応していないというわけですね。
ドルビー音声出力は世界共通なので、ソニー機のAVC録画だけが再生できるという訳ですね。

他社のAVC録画の音声はAACですから。

スレ主様、横道失礼いたしました。

書込番号:13952311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/06/24 13:39(1年以上前)

返信が遅くなって申し訳ありません。
どうやらディスクの不良のようでした。
お騒がせして申し訳ありません。
回答してくださった皆様ありがとうございました。

書込番号:14719562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS63」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
変換できない.読み読みを教えて 4 2021/10/07 12:20:09
お教え下さい。自作DVDの再生について 6 2021/04/16 9:19:45
古い 0 2020/05/30 7:35:30
BD-Rが反応しません 3 2020/01/02 16:00:28
BD-RE DLに反応しない 9 2015/01/03 12:19:01
外付けHDDに対応してますか? 3 2013/07/31 20:42:26
デジタルビデオとの接続 1 2012/09/03 16:39:22
文字変換 4 2012/02/15 10:24:03
再生できません・・・ 11 2012/06/24 13:39:16
スカパーHDをBDにダビングできますか? 2 2011/10/27 15:38:40

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS63」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDS63
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDS63

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月15日

AQUOSブルーレイ BD-HDS63をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング