『とりあえずはガッカリです。』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

HDR-CX700V

1/2.88型Exmor Rを採用するAVCHDビデオカメラ(96GBメモリー、60p記録対応、ビューファインダー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:395g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX700Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX700V の後に発売された製品HDR-CX700VとHDR-CX720Vを比較する

HDR-CX720V

HDR-CX720V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:540g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX700Vの価格比較
  • HDR-CX700Vのスペック・仕様
  • HDR-CX700Vの純正オプション
  • HDR-CX700Vのレビュー
  • HDR-CX700Vのクチコミ
  • HDR-CX700Vの画像・動画
  • HDR-CX700Vのピックアップリスト
  • HDR-CX700Vのオークション

HDR-CX700VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX700Vの価格比較
  • HDR-CX700Vのスペック・仕様
  • HDR-CX700Vの純正オプション
  • HDR-CX700Vのレビュー
  • HDR-CX700Vのクチコミ
  • HDR-CX700Vの画像・動画
  • HDR-CX700Vのピックアップリスト
  • HDR-CX700Vのオークション

『とりあえずはガッカリです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX700V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX700Vを新規書き込みHDR-CX700Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

とりあえずはガッカリです。

2012/01/10 22:48(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX700V

スレ主 たく.comさん
クチコミ投稿数:9件

10日を楽しみに待ってましたが新型の後継機が
あんなオモチャカメラになってしまうなんて・・・

プロジェクターも興味ないし、正面の二粒は
LEDライトのつもりでょうか?

高画素もどきの静止画も必要なのでしょうか?

動作スピード等内面の進歩に(3月発売?まで)期待しておきます。

書込番号:14007209

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 たく.comさん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/10 22:53(1年以上前)


訂正

×)のつもりでょうか?

○)のつもりでしょうか?

書込番号:14007253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2012/01/16 11:29(1年以上前)

720V/760Vは、560V/700Vの欠点をかなり改善したカメラで、おもちゃじゃやないですよ。ちなみに700Vの後継機のプロジェクターなしのモデルは、CX760Vになりますが、日本では発売されなくて、EVF 付きモデルが欲しい人は、PJ760Vになります。
それから、CX590Vは、CX560Vの後継機では、なく、CX370Vの後継機です。720V/760Vの展示は2月以降ということです。

特に新しく導入された空間光学手ブレ補正の威力は凄いです。今までのビデオカメラの手ぶれ補正の常識を覆しそうです。

書込番号:14029073

ナイスクチコミ!3


麻宮さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/21 14:57(1年以上前)

自分も700Vユーザーです。
ハンディカムはモデルチェンジのたびに買い替えてきましたが、スレ主さんの言うとおり、見た目的にがっかりしたのは確かですね。

新型なので機能ダウンすることはないだろうけど、買い替える程かな?って思わせるダサいデザインではあると思います。
まあ実物を触ってみたら、また気が変わるかもしれませんが。

書込番号:14049412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/01/21 18:36(1年以上前)

あの手ぶれ補正が、宣伝文句通りに機能すれば
スゴいことになるよ。
他にも着実に直してきているな〜と
カタログからは見える。
店頭に出たようなので見に行かなきゃな

書込番号:14050327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX700V
SONY

HDR-CX700V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX700Vをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング