『録画の時』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

HDR-PJ20

プロジェクター機能を装備する1/4型Exmor R採用のAVCHDビデオカメラ(32GBメモリー、60p記録対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-PJ20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ20の価格比較
  • HDR-PJ20のスペック・仕様
  • HDR-PJ20の純正オプション
  • HDR-PJ20のレビュー
  • HDR-PJ20のクチコミ
  • HDR-PJ20の画像・動画
  • HDR-PJ20のピックアップリスト
  • HDR-PJ20のオークション

HDR-PJ20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-PJ20の価格比較
  • HDR-PJ20のスペック・仕様
  • HDR-PJ20の純正オプション
  • HDR-PJ20のレビュー
  • HDR-PJ20のクチコミ
  • HDR-PJ20の画像・動画
  • HDR-PJ20のピックアップリスト
  • HDR-PJ20のオークション

『録画の時』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ20」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ20を新規書き込みHDR-PJ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

録画の時

2015/01/18 19:50(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ20

クチコミ投稿数:11件

親戚にこの機種を使ってる人がいて
質問をもらっているため投稿します。
この機器で録画をするときに
一度とった映像に繋げて録画することはできますでしょうか?
やりたいこととしては、子供の運動会などで
必要な場面だけとびとびで録画するのをひとつのファイルとして録画がしたいです。
ちなみに、マニュアルを読んだ限りだと
録画機能にそういう操作をする記載はありませんでした。

書込番号:18383637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2015/01/18 20:30(1年以上前)

残念ながら、テープ式のカメラのようなことはできません。

書込番号:18383784

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2015/01/18 21:15(1年以上前)

DVDレコーダーやBDレコーダーの機能にあるような編集機能もしくはサムネイルの並び替えによる疑似的な編集機能でしょうか?

書込番号:18383981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/01/18 21:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。
こちらの機種はできないとのこと了解しました。

ちなみに、たの機種でこういうことが
出来るものってあるんでしょうか?

書込番号:18383986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/01/18 21:22(1年以上前)

編集というよりは
一場面とったら30分後に続きを撮るような
やりかたです。
映像を撮るときにつなげるような感じです。

書込番号:18384020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2015/01/18 22:07(1年以上前)

少なくとも本体では、普通に連続再生されるか、連続再生モード(あるいは設定)があると思います。

それをBDレコーダーやPCなどで再生する場合は、連続再生モードにしておくか、編集して繋げるなどの方法があります。

ただし、BDディスクにすると、機種によってはなにもしなくてもCDプレーヤーの通常再生と同様に連続再生されます。

書込番号:18384230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-PJ20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画の時 5 2015/01/18 22:07:23
ここの書き込みをみて買いました! 1 2012/02/24 12:39:24
液晶のシール 2 2012/01/08 16:14:04
在庫ラス1で 0 2012/01/06 15:36:15
記録 5 2012/01/02 16:33:51
24p?? 1 2011/12/14 21:13:17
29800円 3 2011/11/29 22:22:57
画質の悪さに驚いた 2 2011/11/14 14:40:48
5.1chと2chどちらが良い? 6 2011/11/16 9:31:52
バッテリーについて 5 2011/10/10 23:13:34

「SONY > HDR-PJ20」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ20
SONY

HDR-PJ20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-PJ20をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング