『IPSパネルなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

LEDバックライトやIPS方式の液晶パネルを搭載したハイビジョン液晶テレビ(19V/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

『IPSパネルなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

IPSパネルなのでしょうか?

2011/03/30 01:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

スレ主 yasupinさん
クチコミ投稿数:73件

先日、某量販店で展示品を見たところ、左右上下から見ると暗く見えたので掲示を見てみたらIPSパネルという記載がありませんでした。

しかし、某ディスカウントショップの展示品にはIPSパネルと記載されていて、左右上下から見てもIPSパネルだなと思わせるような見え方でした。

ところが、数日後、この某ディスカウントショップの展示品を見たところ、左右上下から見ると暗く見えて、これIPSパネルなの?と思い、掲示を見たらIPSパネルの記載が無くなっていました。

カタログには In Plane Switching と記載されています。

私の気のせいだと思いますが、発売当初はIPSパネルで、その後、IPSパネルで無くなったという事はないでしょうか?

書込番号:12838216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/03/30 01:43(1年以上前)

型番を変更しないでパネルを全く別物にすることは無いでしょう。

補修部品の最たる液晶パネルが異なってしまう訳ですから、修理する際混乱してしまいます。

A2はIPSパネルです。

書込番号:12838255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/03/30 01:51(1年以上前)

↓東芝の仕様表を見ると、IPSパネルと記載がありますね。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=55A2,46A2,40A2,37A2,32A2,26A2,22A2,19A2

書込番号:12838272

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasupinさん
クチコミ投稿数:73件

2011/03/30 01:56(1年以上前)

油 ギル夫 さん、ありがとうございます。
言われる通り、同じ型番で部品が2種類あるのは考えられないですね。
ただ、某量販店で、となりに置いてあったVIERA TH-L19C3と比べるたら、
左右上下から見た感じではVIERA TH-L19C3に軍配を上げたい気分でした。

書込番号:12838287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/03/30 01:59(1年以上前)

すんません、サイトが巧く出なかったので。。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=19A2

書込番号:12838293

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasupinさん
クチコミ投稿数:73件

2011/03/30 02:04(1年以上前)

アルカンシェル さん、ありがとうございます。
確かに、IPSパネルと表記されていますね。
暗く見えたのも、私の気のせいだと思います。

書込番号:12838302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/30 06:39(1年以上前)

そのTVは、19A1なのでは!

書込番号:12838477

ナイスクチコミ!4


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2011/03/30 20:15(1年以上前)

ちょっと見かけましたので
http://d.hatena.ne.jp/eamazone/20110321/1300643840

書込番号:12840440

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasupinさん
クチコミ投稿数:73件

2011/03/30 22:46(1年以上前)

エスティマ13年さん、じさくさん、返信ありがとうございます。

エスティマ13年さん、私の見たのは、確かにA2でした。たぶん、A1自体、既に展示してるところは無いようです。

じさくさん、仕様の比較表でもA2はIPSであることが確認出来ました。やはり、暗く見えたのは、私の気のせいだったようです。

書込番号:12841160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジアンテナとの相性 6 2021/09/29 6:25:27
10年目、ご報告 3 2021/08/04 22:27:16
故障 2 2017/10/29 11:25:05
ビデオデッキで録画 7 2017/10/29 8:30:56
なんか調子わるい 10 2014/01/16 20:15:24
この機種を探しています 13 2012/07/15 19:46:27
修理代 11 2012/05/16 13:02:20
ヤマダLABI千里 39800円 3年保証 0 2012/04/05 12:04:46
スタンドの取り外しは可能? 2 2012/03/09 18:29:18
壁掛け用のネジサイズ 2 2012/02/23 4:43:08

「東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング