『19AC2との違い』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

LEDバックライトやIPS方式の液晶パネルを搭載したハイビジョン液晶テレビ(19V/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

『19AC2との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

19AC2との違い

2011/07/11 19:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

スレ主 ja8118さん
クチコミ投稿数:28件

新しく出た後継機の19AC2はどの部分の性能がアップしてますか?
液晶画面の形式はかえってダウンしてると思います。

書込番号:13242246

ナイスクチコミ!1


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/07/11 20:43(1年以上前)

>新しく出た後継機の19AC2はどの部分の性能がアップしてますか?

後から出たからといって性能が向上しているとは限らないけど。

下記記事によれば、強いて上げれば、消費電力が下がったくらい。

東芝、TNパネル採用の22/19型REGZAベーシック機
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110518_446509.html


一応、

機能一覧
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/index_j.htm

仕様表を比較する
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/index_j.htm


書込番号:13242475

ナイスクチコミ!1


chibidogさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/12 02:26(1年以上前)

補足ですが・・・

>液晶画面の形式はかえってダウンしてると思います。

AC2のクチコミにも投稿がありますが、決定的な違いは液晶パネルの方式です。
一般的にはIPS方式(高性能)>TN方式(廉価版)と認識されているようですので、
メーカー側が採算ベースに乗せるためのダウングレードではないかと思われます。

A2はすでにメーカーでの生産終了が発表されていますので、在庫限りで姿を消すことに
なりそうですね。

書込番号:13244043

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/07/12 09:03(1年以上前)

chibidogさん

>A2はすでにメーカーでの生産終了が発表されていますので、

初耳だったので、検索してみたのですが、解りませんでした。
ソースを含め、もう少し情報を教えて貰えませんか?


書込番号:13244501

ナイスクチコミ!0


スレ主 ja8118さん
クチコミ投稿数:28件

2011/07/13 13:47(1年以上前)

ビックカメラComでも売ってますが「生産終了まじかメーカー在庫限り」って書いてあります。

書込番号:13248963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジアンテナとの相性 6 2021/09/29 6:25:27
10年目、ご報告 3 2021/08/04 22:27:16
故障 2 2017/10/29 11:25:05
ビデオデッキで録画 7 2017/10/29 8:30:56
なんか調子わるい 10 2014/01/16 20:15:24
この機種を探しています 13 2012/07/15 19:46:27
修理代 11 2012/05/16 13:02:20
ヤマダLABI千里 39800円 3年保証 0 2012/04/05 12:04:46
スタンドの取り外しは可能? 2 2012/03/09 18:29:18
壁掛け用のネジサイズ 2 2012/02/23 4:43:08

「東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング