液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]
今月のはじめ頃家に帰ったら突然電源が入らなくなってました…
原因はおそらく落雷です
Σ(゚□゚;)
お隣さんも電話は壊れてテレビの映りがおかしくようなので…
質問なんですが
落雷で壊れたら基盤交換になると思うんですけど
22インチの液晶テレビ基盤交換してもらうと修理代幾らくらいになるかわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい
15000とか20000くらいかかるなら買い換えたいと思っていますので(^^;)
書込番号:14567262
1点
<ニィニィさん
ありがとうございます
o(^o^)o
が、手入力したんですが"サイトが見つかりません"でした
http://www.toshba.co.jp/csqa/contact/support/ryokin/digital_01.htm
↑入力したコピペ(^^;)
携帯から入力したからですかね?
書込番号:14567320
0点
<nayameruotouhanさん
アドバイスありがとう御座います
借家住まいなんですがオーナーさんが火災保険入ってたら借りてる人でも保険おりるんでしょうか?(^^;)
書込番号:14567330
0点
オーナーさんは、通常建物にしか掛けていないと思います。
府民共済や、県民共済ですと比較的掛け金も安いので、
今後の為に検討されてもよろしいかと思います。
他府県の場合はどうか知りませんが、当方の居住しています県の場合、
居住人数で補償額が決まるシステムで、あとは木造か鉄筋かで
掛け金が決まるシステムとなっております。
書込番号:14567370
![]()
1点
銀狐£さん、こんにちは。
>手入力したんですが"サイトが見つかりません"でした
ニ ィ ニ ィさん
http://www.toshiba.co.jp/csqa/contact/support/ryokin/digital_01.htm
銀狐£さん
http://www.toshba.co.jp/csqa/contact/support/ryokin/digital_01.htm
多分、東芝への「愛」が不足していたようですね。(くだらないこと、スイマセン)
書込番号:14567619
![]()
2点
<ニィニィさん
わざわざ画像貼っていただきありがとう御座います(TOT)
修理代なかなかしますね…
技術料と出張費も入れたら買った方が安いかな…(^^;)
因みに去年の3月に買った金額で今なら32型が買えますorz
修理しないで買い替えます!
ありがとう御座いました
ヾ(^▽^)ノ
書込番号:14567650
1点
<nayameruotouhanさん
自分は彩玉県民なので県民共済になるんですが
県民共済ってそんなサービス?もやってるんですか…(;゜O゜)知りませんでした
今回は小さいテレビだったからよかったけど
今後の為にも入っといた方がいいですよね(-_-;)
県民共済は安いっていうし明日にでも早速入っときます
ありがとう御座いました
<(_ _)>♪
書込番号:14567690
0点
<良い月さん
Σ(゚□゚;)ホントだ!
愛が足りなかった!!(爆)
手入力ってめったにしないからうっかり文字飛ばしちゃいました…
楽しいご指摘ありがとう御座いました(*´ψ`)b
書込番号:14567710
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/09/29 6:25:27 | |
| 3 | 2021/08/04 22:27:16 | |
| 2 | 2017/10/29 11:25:05 | |
| 7 | 2017/10/29 8:30:56 | |
| 10 | 2014/01/16 20:15:24 | |
| 13 | 2012/07/15 19:46:27 | |
| 11 | 2012/05/16 13:02:20 | |
| 0 | 2012/04/05 12:04:46 | |
| 2 | 2012/03/09 18:29:18 | |
| 2 | 2012/02/23 4:43:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









