『グラフィックボードは何が良いですか?』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 8300の価格比較
  • XPS 8300のスペック・仕様
  • XPS 8300のレビュー
  • XPS 8300のクチコミ
  • XPS 8300の画像・動画
  • XPS 8300のピックアップリスト
  • XPS 8300のオークション

XPS 8300Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月18日

  • XPS 8300の価格比較
  • XPS 8300のスペック・仕様
  • XPS 8300のレビュー
  • XPS 8300のクチコミ
  • XPS 8300の画像・動画
  • XPS 8300のピックアップリスト
  • XPS 8300のオークション

『グラフィックボードは何が良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 8300」のクチコミ掲示板に
XPS 8300を新規書き込みXPS 8300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボードは何が良いですか?

2019/03/20 18:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 8300

スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 XPS 8300のオーナーXPS 8300の満足度4 クリーンライフ三竹  

グラフィックボードはつけるとしたらどのグラフィックボードが良いですか?
よろしくお願いします。

書込番号:22545710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/03/20 18:44(1年以上前)

何も手を付けないのがいいと思います。
何か買うならもうすべて買い換えるくらいで。

書込番号:22545765

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/03/20 20:03(1年以上前)

電源ユニットの電源容量が460Wですから、GeForce GTX 1050 Tiは動作するでしょう。

>Palit NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX)
>DELL XPS8300 で問題なく動作しました。
https://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_parts.php?bg=1&br=31&sbr=213&ic=441245&lf=0

書込番号:22545934

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 XPS 8300のオーナーXPS 8300の満足度4 クリーンライフ三竹  

2019/03/20 21:16(1年以上前)

>キハ65さん
>クールシルバーメタリックさん
ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:22546139

ナイスクチコミ!0


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 XPS 8300のオーナーXPS 8300の満足度4 クリーンライフ三竹  

2019/03/20 21:25(1年以上前)

>キハ65さん
>クールシルバーメタリックさん
ありがとうございました。

書込番号:22546160

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/03/20 22:01(1年以上前)

何故今更そのPCにグラボを付けようと思いました?

クールシルバーメタリックさん のレスもその疑問からの内容かと。

規格としては使えても、経年劣化で駄目な事もありますし、最悪電源や他のパーツも故障や不調になる可能性もありますし。

ゲームをやりたいでグラボを増設考えたなら、PC買い替えた方が良いと思いますよ?

書込番号:22546285

ナイスクチコミ!0


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 XPS 8300のオーナーXPS 8300の満足度4 クリーンライフ三竹  

2019/03/21 06:59(1年以上前)

>kaeru911さん

ありがとうございます。

その通りですね。

あまりグラフィックボードには執着してないのでゲーム用としてPS4をします。

ありがとうございました。^^

書込番号:22546857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 8300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 8300
Dell

XPS 8300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月18日

XPS 8300をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング