『HDD異音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 5450 IdeaCentre K330 77272KJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K330 77272KJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77272KJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77272KJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77272KJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77272KJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77272KJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77272KJのオークション

IdeaCentre K330 77272KJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • IdeaCentre K330 77272KJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77272KJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77272KJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77272KJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77272KJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77272KJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77272KJのオークション

『HDD異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K330 77272KJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K330 77272KJを新規書き込みIdeaCentre K330 77272KJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD異音

2013/03/23 08:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K330 77272KJ

スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件

HDDからカリカリと音が出て気になります。触らなければ止まりますがブラウザ立ち上げたり何か作業をしようとするとカリカリ鳴りだします。

自分でも色々調べてみて不要サービス停止などやってみましたが止まりません。
Win7の仕様でしょうか?

音は例えると電気ポットでお湯が沸騰している時の音に似ています。

書込番号:15926449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/23 08:41(1年以上前)

録音して投稿してみ。

書込番号:15926462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2013/03/23 08:56(1年以上前)

恐らくは,HDDの駆動音かと思われます,少なからず発せられる音ですが,
特に最近大きくなったり,気になる上,音以外に動きが遅くなった等があれば,
HDDの問題かも知れません。
近場のショップ等で「無料(有料)診断」が受けられると宜しいのですが・・・

書込番号:15926498

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/23 11:02(1年以上前)

ハードディスクってそういう音がするものです。
ほかの人にも聞いてもらって、異常でないか確認してもらってください。

書込番号:15926925

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件

2013/03/30 12:55(1年以上前)

ありがとうございます。音は気にならない程度に落ち着きました

書込番号:15956540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K330 77272KJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD異音 4 2013/03/30 12:55:39
USB3.0は付いていますか? 3 2011/12/30 13:04:57
音が出ません。 6 2012/01/16 1:48:55
ディスプレイを三台接続したいのですが 1 2011/10/19 23:04:31
購入しました 0 2011/10/14 22:14:17
購入しました 4 2011/10/14 23:15:46

「Lenovo > IdeaCentre K330 77272KJ」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K330 77272KJ
Lenovo

IdeaCentre K330 77272KJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

IdeaCentre K330 77272KJをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング