『三画面液晶セットで、トレード時のチャート表示設定について』のクチコミ掲示板

2011年 1月19日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1065T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月19日

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

『三画面液晶セットで、トレード時のチャート表示設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

スレ主 如月BPMさん
クチコミ投稿数:13件

三画面セットの方を購入しました。当方素人で繋ぎ方が分からず、お詳しい方ご指示お願いします。
FXトレード時、MT4メタチャートを入れ、一画面にそれぞれ三通貨ペアを(三画面で計九通貨ペア)表示させる場合、どのように設定すればいいのでしょうか?
三画面をまたニュース、トレードプラットフォームなど別のものを表示させる場合についても教えてくださいませ。
別に代替機器など購入しないと三画面それぞれ異なったものは表示出来ないのでしょうか?
画面の設定を試みましたが、2画面までになってしまいます。
コードが三種類あり、そちらも接続時に混乱しました。
個人的な質問になって申し訳ございませんが、宜しくご指導くださいませ。

書込番号:13270267

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/07/19 04:15(1年以上前)

如月BPMさんこんばんわ

PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのオプションにあるグラフィックボードを搭載していますでしょうか?

3画面を行うには、標準のグラフィックでは出来ませんし、nVIDIAのグラフィックボードでもオプション設定にあるモデルでは出来ません。

3画面を行う為には対応のグラフィックカードが必要になります。

オプションにある、Radeon HD6850がそれにあたります。

http://www.amd.com/jp/products/desktop/graphics/amd-radeon-hd-6000/hd-6850/Pages/amd-radeon-hd-6850-overview.aspx

また、手軽にと言う事でしたら、USBグラフィックアダプターを使うと言う方法もあります。

http://buffalo.jp/product/multimedia/graphics-board/gx-dvi_u2b/

書込番号:13270284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 如月BPMさん
クチコミ投稿数:13件

2011/07/19 04:34(1年以上前)

早速のポイントを射たお返事を有難うございます!
調べたところ、そのAMD Radeon(TM) HD 6850 (1GB)が内蔵されている!ようなのですが、画面の設定のところで三画面それぞれに異なるものを表示させるということが出来ず、困っております。
また切替のやり方というのは別なのでしょうか??

書込番号:13270299

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/07/19 04:43(1年以上前)

設定の仕方はこちらのサイトなど参考になると思います。

http://blog.seventy4.net/articles/20100522/eyefinity-setup/

書込番号:13270305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 如月BPMさん
クチコミ投稿数:13件

2011/07/19 04:54(1年以上前)

どうもご丁寧に有難うございます!!
とても分かりやすい動画もアップされていて初心者にとって非常に助かりました☆
トライしてみますね!

書込番号:13270311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月19日

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング