『SDカードの読み込みが遅い』のクチコミ掲示板

2011年 1月19日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1065T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月19日

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

『SDカードの読み込みが遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの読み込みが遅い

2012/09/02 17:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

スレ主 qweerさん
クチコミ投稿数:9件

CLASS6ですが、22Mの動画をデスクトップにコピーするのに30分。転送速度は実測で18KBぐらです。なので再生もできません。認識はちゃんとしているので故障ではないと思いますが、どうすれば普通に再生やコピーができるようになりますでしょうか?

書込番号:15013149

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/02 18:04(1年以上前)

SDカードを直接カードリーダーに差し込んでいますか?
カメラ→USBケーブル接続だと極端の速度が遅くなります。
(同PCにカードリーダーが付属しているかどうかは未確認です)

書込番号:15013269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/09/02 18:07(1年以上前)

SDカードの中身を移動した後、フォーマットしてCrystalDiskMarkで速度測定してもらますか?
その結果を見せてください。
また、SDカードの型番と。

書込番号:15013276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/02 18:58(1年以上前)

最適なフォーマットをしてあるか?
https://www.sdcard.org/jp/downloads/formatter_3/

書込番号:15013542

ナイスクチコミ!0


スレ主 qweerさん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/02 21:49(1年以上前)

スロットがPCについているタイプです。
速度を計測を試みましたが、いつまでたっても計測が終わらない状況です。
フォーマットもしています。
ちなみに、メモリースティックのスロットもついているのですが
同じく読み込みにすごい時間が掛かります。

書込番号:15014331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/02 22:07(1年以上前)

たまに不具合がおきる時があります、
一度ハードウェアを安全に取外すから取り出して(無理ならそのままで電源を落としてから外し起動後)再度差し込んでみてください。
あとそういう時の為にアンプラグなどのソフトをUSBメモリに入れておくと便利です。
↓こんなの
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/hardware/se387959.html

書込番号:15014445

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/03 10:58(1年以上前)

ヒューレットパッカードのホームページから
最新のデバイスドライバをダウンロードしてインストールされたらいかがでしょうか  (゚ー゚)?
または Windows アップデートして最新にするというのも。

書込番号:15016155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月19日

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング