『テックランドヤマダにて』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(55V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]

『テックランドヤマダにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

テックランドヤマダにて

2011/10/13 23:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]

クチコミ投稿数:7件

テックランドヤマダ浦和店にて146000円、ポイントなし、3Dメガネ4つ、5年保証、送料無料で購入しました。
前スレのかたを引き合いに出しLABIでやっているならと渋々了承をいただけました。
とても満足できる買い物でした。

ちなみにヤマダ電機でSONYの3Dを購入すると3Dメガネが2こつくらしいです。残りの2個が実質ヤマダ電機のサービスってことになりますね!

以上参考になれば幸いです。

書込番号:13622684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]の満足度5

2011/10/14 19:46(1年以上前)

参考にして頂いて幸いです!
お互い良い買い物が出来て良かったですね!!
当方の口コミを参考にして頂いてなんか嬉しく思います。

書込番号:13625970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/14 19:57(1年以上前)

こちらこそ大変お得な情報に感謝です。

今までテックランドはラビに価格で勝てたことはないと言われていましたので、だいぶ無謀な交渉でしたが
なんとかゴリ押しで成立いたしました。

エイトのPAPAさんの情報のおかげです。
ヤマダ電機ではメガネ一つ10000円越えの商品のようでそれだけでもだいぶお得ですよね。

他の方も安く購入できることを願います。。

書込番号:13626003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/16 22:51(1年以上前)

私も本日、KDL-55EX720 をヤマダ電機 池袋 日本総本店で買いました。
エイトのPAPAさんのクチコミを出して交渉し、以下の特典付きで145,000円にしてもらえました。
保証5年、メガネ BR50、BR100、BR250 各1計3、送料据付無料、クレジットカード1回払、
但し本体これから手配にて納期10日後。
ポイントはなしだったが、メガネ1個をポイントで買う形にしたので余り900Pゲット。
クレジットカードでも同額だったので私の場合1%値引きと同じに。
その他、ソニーへの応募で「ハリーポッター2 3D」、上階レストランの値引き券1,000円x4枚、
ガソリン値引き券100円x2枚ももらえました。

いま最安価格を見たら2,000円位下がったのでやや早まったか。
購入をお考えの方、この手は使えます。
改めてエイトのPAPAさん、ありがとうございました。

書込番号:13637497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/17 10:43(1年以上前)

エイトのPAPAさんの書き込みには本当感謝ですね。

エイブちゃんさんも相当特典ついていて非常にお得のように思います。

250メガネはポイント高いですよ。

おめでとうございます。

書込番号:13638979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]の満足度5

2011/10/24 20:57(1年以上前)

こちらの都合で遅くなったのですが昨日ようやく設置しました!!
思ったより画像レベルもそこそこ良く感動でした!!

ただ・・・ウチの建て売りの20畳の細長いリビングには少し大き過ぎたかもです(汗)
店頭で見た大きさよりはるかに大きく感じあまりのデカさにびっくりしました^^;

みなさんはどうですか?
大き過ぎたとか思わなかったでしょうか??

まぁ慣れるとそうは感じないんでしょうが、前がEX710の32型だったので今はデカさに圧倒されてます^^;

書込番号:13673354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]の満足度5

2011/10/24 20:59(1年以上前)

画像忘れました^^;

書込番号:13673368

ナイスクチコミ!0


de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/24 21:02(1年以上前)

3日もあれば慣れるんちゃうやろか(笑。

書込番号:13673388

ナイスクチコミ!1


makaponさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/25 00:10(1年以上前)

もっと大きいのが欲しいです。できれば65インチ以上が^^

慣れる・・・っていうか、もっと大きいのが欲しくなること間違いなしですなぁ^^
私のリビングも18畳のうなぎの寝床で細長いですが、慣れるのを通り越して、
さらに大きなのが欲しくて欲しくて堪りませんです。

書込番号:13674645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/25 13:43(1年以上前)

到着して1週間使用した感想です。
前回46インチAQUOSからの買い替えで正直大きさは対して変わらないと思っていましたが
フレームが細いせいか画面がかなりおおきくみえました。
このテレビ購入を機にパナのブルーレイレコーダー710を購入。
早速ビデオ屋さんで3Dラプンツェルなどかりてきました。

すごいの一言でした。
子供達も字が出てきたぁ。と大喜びでしたよ。
レコーダーと合わせて20万越えですが、とても満足しています。

まだ画面の大きさには慣れていませんが、そのうち風化してきてしまうのでしょうね。
機能的にも充実していて。買ってよかったo(^▽^)o

書込番号:13676400

ナイスクチコミ!0


sidedishさん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/03 11:07(1年以上前)

えざきちさん
>152000円のポイント20%!
同店舗で152,000円の20%ポイント
BR50メガネ2つ、ソニーのタオル、ボールペンのノベルティでお願いしました。
素晴らしい買い物でした。
しかしながら奇しくもソニーTV減産ニュース、大型テレビも厳しいですね。。。

書込番号:13715190

ナイスクチコミ!0


sidedishさん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/03 11:08(1年以上前)

すみません、返信先が上のスレでしたね。失礼致しました。

書込番号:13715203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング