『アニメ好きは絶対購入』のクチコミ掲示板

2011年 3月27日 発売

3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]

多彩なネットワーク機能や40Wのスピーカーを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(32V 型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月27日

  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]

『アニメ好きは絶対購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アニメ好きは絶対購入

2011/02/23 12:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]

クチコミ投稿数:30件

待ってました! 3Dブラビア32型!!、また同じような質問ですが、現在シャープ製のAQUOSD3026型を持っているのですが、アニメ・映画が大好きなこの僕には、うってつけの商品だと思うんです!3年待って、この機種か次に出る機種のどちらかを購入します!40型は諦めました。新画質回路Xリアリティーと4倍速相当のモーションフローXRでアニメ番組をより滑らかに見れると思うんですが。ソニーに切り替えてもよろしいでしょうか?

書込番号:12695932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/02/23 15:29(1年以上前)

念のためですけど、現物を見て「滑らかな動きで見たい」「滑らかな動きは好ましい」と思われている、ということで間違いないですね?

善し悪しではなく好き嫌いの話です。私自身はスムース機能は映画の雰囲気ぶち壊しなので嫌いなのですが。

書込番号:12696469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:20件

2011/02/23 15:50(1年以上前)

三年待ったらこの商品はもうないし、後継機も生産してないよ。

書込番号:12696521

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件

2015/12/10 00:42(1年以上前)

特にありません

書込番号:19391100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月27日

3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング