『5年8ヶ月で故障しました。』のクチコミ掲示板

2011年 3月27日 発売

3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]

多彩なネットワーク機能や40Wのスピーカーを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(32V 型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月27日

  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]

『5年8ヶ月で故障しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

5年8ヶ月で故障しました。

2017/06/17 21:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]

画面上から3/4に横縞が入た状態です。
D端子 HDMI BS 地デジ全てです。
まだパネルの発色も良いので惜しいです。
保証期間は超えているので仕方ないです。

画質 音質も良く BDの連携操作が優れてとても気に入ってました。
3D放送が無くなり Netサービスも減りましたが
写真Cloudと電子マネーの残高チェックは便利で重宝してました。
またSONY買います。

書込番号:20975359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2017/06/18 00:00(1年以上前)

拝見しました

修理でしたら上手くいけばヤマダ電機のザ安心が使える可能性があります修理料金がお得にはなります

買い替えでしたら買い替えと同時に引き取りか
使えなくてもジャンク商品でリサイクルやフリマなどで売れる可能性も

では

書込番号:20975776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]の満足度5

2017/06/18 09:30(1年以上前)

ありがとうございます。
リモコンとスピーカーは使えるのでそのまま使用予定です。
本体は故障品ジャンク品で出品してみます。

書込番号:20976410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/06/18 15:17(1年以上前)

こんにちは

この付属リモコン良いですよね。
電波式だからほかの機器には使えないような…。

もし、何かの方法で使えるなら教えて欲しいです。

書込番号:20977145

ナイスクチコミ!2


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2017/06/19 03:35(1年以上前)

>たけポン価格com用さん

よろしければ、下記の方法を処分する前にお試しください。ex720、ex72s、nx720は同じ液晶パネルなのでやり方は共通です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000219497/SortID=19816521/#tab

絶縁するのにカプトンテープをご使用ください。

書込番号:20978780

ナイスクチコミ!1


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2017/06/19 03:48(1年以上前)

>たけポン価格com用さん

やり方は下記の動画を見てみてください。日本人の方が解説してくださっています。

https://www.youtube.com/watch?v=_JBoqCbVC1w

リンク先のヴォルペろっそさんのカキコミによると15番16番のみを絶縁すると

指摘されている水平線も目立たなくなるそうです。

書込番号:20978782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]の満足度5

2017/06/21 21:56(1年以上前)

ご丁寧なご指導に深く御礼申し上げます。
週末に是非とも試したいと思います。
カプトンテープも手元にあります。

書込番号:20985507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]の満足度5

2017/07/16 17:42(1年以上前)

絶縁COM5の13-17

アドバイス頂いた COM5の13-17をポリイミドのテープで絶縁した所 文字の二重写りは解消出来ました。COM6側も挑戦して見たのですが パターンが細かく良く見えておらず
違う番号を絶縁している様で
画面が真っ白になりました。
COM5の対処で許容できる横縞が右側に発生しております。
このままLC475のモニターに使用いたします。
貴重な情報を頂きましたことに御礼申し上げます。

書込番号:21047862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2017/07/20 00:31(1年以上前)

>たけポン価格com用さん

お役にたてましたようで何よりです。もしかしたらcom5の15番16番を絶縁したら二重線が解消されるのかもしれません。

書込番号:21056249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月27日

3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング