『違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]の価格比較
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]のレビュー
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]のオークション

BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 6日

  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]の価格比較
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]のレビュー
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]

『違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]を新規書き込みBRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違い

2012/11/06 06:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:35件

sony製のTVを購入しようと考えています。
ただ新しい製品の方がいいと思いKDL-32EX550とKDL-32EX420とで悩んでいます。
でも550の方が新しいにもかかわらずあまり人気がないようです。
スペック的には大差がないような感じてす。
ただ単に420は発売時期が一年長いためレスが多いため?
420の方が人気があるのは何か理由があるのでしょうか?

書込番号:15301565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/06 16:21(1年以上前)

>でも550の方が新しいにもかかわらずあまり人気がないようです。
これは何を根拠に「人気が無い」と書いているのでしょうか?


>スペック的には大差がないような感じてす。
そうですね「EXシリーズ」としては、「普及モデル」で基本は同じでしょう。
「シーンセレクト」など、上位モデルでも付けられた機能を追加したり、
多少の違いは有りますが、「性能」としては大差は無いかも知れませんm(_ _)m


>ただ単に420は発売時期が一年長いためレスが多いため?
「レスが多い」=「人気がある」と思っていますか?


>420の方が人気があるのは何か理由があるのでしょうか?
「人気」って何でしょうか?

「量販店」などの「売り上げ」などの話をしているなら、
そのお店の事情なども有りますから、一概には言えないと思います。
 <在庫を多く入れたので、「薄利多売」で格安で売ったとか...

「クチコミへの書き込み数」=「人気」と思っているなら、大きな間違いです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=2041/
こういうところを見ると、「メーカーごと」「モデルごと」の書き込み数が判ります。
コレを「人気」だと考えると「東芝」がダントツです_| ̄|○
アレだけ赤字だと言われているのに、こんなに人気があるのは変ですよね?(^_^;


常連の方達は、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=2/CategoryCD=2041/SortRule=1/
こんなページを見ていますから、「メーカー」とか「製品」に関わらず、
質問への回答をしてくれますm(_ _)m
 <なので、「マルチ」などのマナー違反も判る...

書込番号:15303253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/11/06 17:25(1年以上前)

こんにちは
実際の売れた数字なら http://bcnranking.jp/category/subcategory_0001.html
が参考になるかと思います。
しかし、デジタルものは新型がいいと思いますけどね。

書込番号:15303439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/11/13 22:14(1年以上前)

参考になる情報、ありがとうございました。

書込番号:15336597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/11/13 22:20(1年以上前)

参考になる情報、ありがとうございました。
結局、550の方を購入します。
色々調べた結果、7000円程、550の方が安いので。

書込番号:15336638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]
SONY

BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 6日

BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング