『pcモニターとして』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『pcモニターとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

pcモニターとして

2011/06/18 22:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 jaspaさん
クチコミ投稿数:7件

文字を読む場合この大きさでは目疲れしますか。
視聴距離1m以上とったとしても。

書込番号:13148669

ナイスクチコミ!0


返信する
子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/18 22:57(1年以上前)

私は1m以内(90センチ程)で見ていますが特に目が疲れるようには思えません。
以前は24インチのパソコンモニター(フルHD表示)で同様の位置から見ていました。
たぶん文字が大きく表示されるので凝視しなくてもよくなったからだと推察します。
映像エンジンが優秀なのでYouTube(特にHDのもの)などは以前よりかなり綺麗に見えます。

書込番号:13148939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2011/06/18 23:28(1年以上前)

こんばんは。

TVは違いますが37型にサブPCを接続して使っています。
ネット閲覧時の大体の視聴距離は1m程、ウィンドウの拡大レベルを125%程にして見ています。
(視力は裸眼で左0.1 右0.3です)

今まで使っていたのは22型のモニターなので画面の大きさは約3倍程になりましたが
画素数は1650x1050から1920x1080なのでそんなに見た感じは変りません。
(ちょっとデスクトップが広くなった程度?)

使い慣れたのか視聴する距離が以前のモニターよりも後ろに下がりました。

換えた時は戸惑いますが、見慣れると感覚でモニターから離れて見るようになると思います。
画面との位置が近すぎると視点が余計に動いて目が疲れます。

書込番号:13149118

ナイスクチコミ!0


スレ主 jaspaさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/20 23:54(1年以上前)

子怡さん 六畳一人間さん ご返事遅くなりました。情報あリがとうございます。

書込番号:13157735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング