『実は液晶パネルが数種類有る?』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『実は液晶パネルが数種類有る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

実は液晶パネルが数種類有る?

2011/09/02 23:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

確かこのモデルだったと思うのですが、画質の評価が『良い派』『悪い派』
に別れ、原因が使用されている液晶パネルが韓国製と台湾製が有った為・・・
的な事情をご存知無いでしょうか?

韓国製が当たりで台湾製がハズレの結果だった様な・・・。

見分ける方法も有った様な・・・。

違っていたらすみません・・・。

書込番号:13451164

ナイスクチコミ!3


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2011/09/02 23:26(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000219512/SortID=13187942/

この事ですよね。

書込番号:13451226

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/03 08:32(1年以上前)

韓国製かな

やってみました。
ボタンを早く押すのが若い人のようにはいきませんがなんとか出ました。

書込番号:13452169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/09/03 15:02(1年以上前)

うちの個体は画質に不満はなく、文字スクロールの残像なども気になりません。
これはアタリだな。パネルもサムスン製かな…と思って確認してみるとしっかり台湾製でした(笑)。
台湾製のパネルの中に、さらにアタリハズレがあると言うことかも知れませんね。
とりあえず、画質・機能ともにほぼ満足して使っています。
メニュー構成や操作性など、細かい不満はありますが、この値段を考えれば全て許せます(笑)。

書込番号:13453583

ナイスクチコミ!0


銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/09/04 01:05(1年以上前)

自分は確認したところ台湾製パネルでしたが

画質気になりません
てか綺麗です
o(^o^)o

買ってすぐに口コミを参考に画質調整しましたが…
初期設定だとイマイチでしたので
(^^;)

パネルがどこ製かより
初期設定に問題があるのかも

書込番号:13456148

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

2011/09/04 07:57(1年以上前)

みなさんお返事有り難うございました。

大変参考になります。

書込番号:13456654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング