『価格情報』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2011/09/08 13:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

クチコミ投稿数:37件

北海道札幌市内でお願いします。 


  ベスト電器BB札幌本店では41800円でした。 あとのお店は売り切れだそうです。

書込番号:13473996

ナイスクチコミ!2


返信する
ktm-fanさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/08 16:16(1年以上前)

関東都心部などに比べると どうしても割高になっちゃいますよね。

新商品入れ替え時期にもなり在庫なども少なくなってきたので値段も落ち着いて来ました。

保証の安心な大手家電量販店では取り扱いをやめた店も多くなって来て、よっぽどの交渉力と在庫処分や展示処分など巡り合わせの運が無ければ最安値を狙うのはむずかしいところです。

ただ、安く買いたいなら価格.comの最安値店舗を狙ってネットショッピングで買えばいいと思います。

保証や安心感が欲しいなら、SONYストアか大手家電量販店が一番いいと思います。

期間限定ですが、SONYストアでは49,800円で1Tバイトの外付けHDDと3年保証がついてくるキャンペーンをやってます。

更にSONYストア新規無料会員登録キャンペーンをやっていて、会員登録で10%オフクーポンを頂けるようなので44,800円でテレビと録画用1T外付けHDDと3年保証がついて来ます。

今はコレが全国で一番楽にお得に変える方法だとおもいますがいかがでしょうか。

32CX400 製品ページ
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Purchase/KDL-32CX400_nosetting/?

SONYストア新規会員キャンペーンページ
http://www.jp.sonystyle.com/Campaign/New_member/2011/Autumn/index.html#pageLink03

書込番号:13474459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2011/09/08 18:07(1年以上前)


残念
「入荷未定」
>大変申し訳ございませんが、現在下記にある商品が無いため、この商品を含むご注文はできません。

リアルタイムではない情報は不要かも(笑。


書込番号:13474811

ナイスクチコミ!2


de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2011/09/09 21:28(1年以上前)

>価格.comの最安値店舗を狙って
カカクは慈善事業に非ず、登録には・・・
お勉強しましょうね(藁

>今はコレが全国で一番楽にお得に変える方法だとおもいますがいかがでしょうか。
何を「変える」のでしょうか?
お勉強しましょうね(藁

本日、SONYストア再度販売開始。ポイント1%up
が、即納に非ず。

書込番号:13479555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング