『アウトレットナイターセール本日のみ』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『アウトレットナイターセール本日のみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

アウトレットナイターセール本日のみ

2011/09/26 21:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

クチコミ投稿数:37件

エデイオンイードットコム 37560円

書込番号:13551580

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:5件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度4

2011/09/26 22:33(1年以上前)

今現在37500円で送料無料 在庫有りのお店一杯載っているようですが・・・・
何が言いたいのでしょう?

書込番号:13551922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2011/09/27 08:51(1年以上前)

大手量販系ネットショップでは、安いと思いますが・・・1円でも安いものを買いたい人は個人業者で、買ってください。                             送料無料 カード会員様無料延長保証で安いと思いますが。

書込番号:13553264

ナイスクチコミ!4


-FAIRY-さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/27 10:51(1年以上前)

>アウトレットナイターセール本日のみ
今日現在でも販売していますネ(笑。
残り数量 198台

>カード会員様無料延長保証
既にカード会員で複数商品の保証契約中であればメリットもあるでしょうネ。
年会費が必要ですので、「無料」ではないでしょうネ(笑。

ちなみに
設置も無料となっているようですが
価格に含まれているのでしょうネ、既に(笑。

書込番号:13553512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/27 11:16(1年以上前)

延長保証も肝心な時に販売店が無くなってるリスクを
考えると、大手のほうが安心でょう。

>残り数量198台
もビックリしましたが。

書込番号:13553562

ナイスクチコミ!0


NAKIOさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度4

2011/09/27 12:36(1年以上前)

私は、購入先を価格だけでは選びません。
最安値でなくても、安心出来る大手有名業者、評価の高い業者、過去に買って大丈夫だった業者を選びますね。

そういう意味で、最安値でなくても「信頼性の高い大手業者でこの値段ですよ」ってのはありがたい情報です。

書込番号:13553810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2011/09/29 07:59(1年以上前)

この商品に関してはネットの価格はさほど安くないな〜。Joshinのほうが安かった!交渉なしで35000円。2日で来ました。

書込番号:13560910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/10/03 18:17(1年以上前)

現在残り64台あと一週間位で完売になる?

書込番号:13578837

ナイスクチコミ!1


_FAIRY_さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/05 19:22(1年以上前)

残念。
2日でしたわネ(笑。

書込番号:13586905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング