『HDDフォーマット』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『HDDフォーマット』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDフォーマット

2012/01/06 23:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 kolzさん
クチコミ投稿数:20件

USBで接続しているHDDの内容を一括削除したいのですが、可能でしょうか。

PCに接続し直し、フォーマットしなおすことができると電子取扱説明書に書いてありましたが、WIN7のPCに接続しても、自動認識しません。

書込番号:13989056

ナイスクチコミ!1


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2012/01/07 02:46(1年以上前)

>USBで接続しているHDDの内容を一括削除したいのですが、可能でしょうか。
>WIN7のPCに接続しても、自動認識しません。

題名も含め、書かれている内容と目的が複数に取れるのですが、単純にHDDのフォーマットをWindows7 PCでしたいのなら、

コントロールパネル→管理ツール→コンピューターの管理→ディスクの管理内にそのHDDが見えませんか?


あと、そのUSB-HDDがどのメーカー製か解りませんが、I/Oデータ,バッファロー製なら、家電に繋いだUSB-HDDのフォーマット方法がサポートページに情報が有り、かつ、フォーマットソフトが紹介されています。

I/Oデータ:Q.テレビなどで使用していたハードディスクを、パソコンで使用できますか?
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s16627.htm

BUFFALO:Q.テレビなどの家電に接続して使用しているハードディスクをパソコンに接続して使用できますか
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/12032/p/1492/c/39,6084


書込番号:13989817

ナイスクチコミ!1


スレ主 kolzさん
クチコミ投稿数:20件

2012/03/05 23:26(1年以上前)

申し訳ありません、書き忘れました。
番組を録画して、HDがいっぱいになったのですが、一つ一つ番組を削除するのが大変なので、一括で削除するためにPCにつなげてフォーマットしたいと思います。
教えていただいた方法ですと、一度ブラビアでフォーマットしてしまったHDはPC上で見られません。
MD-DOSなら見られる?ような書き込みを見たのですが、MACユーザーの書き込みで参考になりませんでした。
お願いいたします。

書込番号:14246845

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2012/03/06 00:56(1年以上前)

>HDがいっぱいになったのですが、一つ一つ番組を削除するのが大変なので、一括で削除するためにPCにつなげてフォーマットしたいと思います。

CX400側で「HDD登録削除」→再「HDD登録」で再初期化が始まりませんか?

http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278037275/?p=KDL-32CX400&q=HDD&rt=qasearch&srcpg=tv

のQ11。


PCのOSが不明ですが、接続後、管理ツールを起動して、「コンピューターの管理」→「ディスクの管理」内にUSB-HDDが出ませんか?


書込番号:14247314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング