『HDMIでPS3と接続すると音と映像が途切れ途切れになる』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『HDMIでPS3と接続すると音と映像が途切れ途切れになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

今まではPC用のモニタにPS3をHDMIで繋いで使用していましたが、家族とブルーレイを見る機会があり
PS3をブラビアに繋げて電源を入れたのですが、映像と音が一瞬写っては消えの繰り返しが起動画面から続きます。
HDMIケーブルが古いのかと思いSONY製のケーブルを購入し使用しましたが改善できませんでした。
PC→ブラビアやPS3→他のモニタなど他でHDMI接続をしても問題なく使用できます。
ブラビアとPS3間のみ起こる現象です。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278021367/
上記の方法を試したりPS3とブラビアの設定など一応見直してはいるのですが原因がわかりません。
どなたかこの現象の直し方など知っている方、アドバイスお願いします。

書込番号:18014520

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2014/10/05 02:51(1年以上前)

こんばんわ
ps3のディスプレイ設定のdeepcolorは自動になってますか?もし自動になってたら一度「切」で試してみて下さい。
以前、同じような現象に悩まされまして、自分はこれで治りました。
違ってたら、ゴメンなさい。

書込番号:18015169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/10/05 13:29(1年以上前)

「ブラビアリンク」を使っている場合なら、一度「ブラビアリンク」を「使用しない」に「テレビ」「デコーダー」ともに設定し、
両方の電源を落として、また両方の入れ直した後に、もう一度「ブラビアリンク」を「使用する」にしてみて下さい。
 <「PS3」も設定していたら、そちらも同じように「しない→する」の操作を...m(_ _)m

原因が特定出来ていないので、「もしかしたら」という対処方法ですm(_ _)m

書込番号:18016710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/10/06 00:09(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
教えてくださった方法を試しましたが、改善しませんでした。
今回は諦めようと思います。

書込番号:18019449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング