『悪い予感が…』のクチコミ掲示板

2011年 3月 発売

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたフルハイビジョン液晶テレビ(24V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2013年 3月

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]

『悪い予感が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

悪い予感が…

2011/02/03 00:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:75件

24インチで1,920×1,080。まさか、どこかのメーカーのパソコンモニターのパネルの使い回しじゃ。いや、外部供給を否定するわけじゃないけど、TNパネルだったら目も当てられない事になりそう。SHARPの為にもVAパネルである事を祈るのみ。

書込番号:12598466

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/02/03 00:58(1年以上前)

KシリーズはTNパネルですよ。

書込番号:12598475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2011/02/03 01:09(1年以上前)

Kシリーズ全部がそうなのか。アクオスの名前をつけないで欲しいのがSHARPユーザーの気持ちです(T_T)。

書込番号:12598510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/13 17:51(1年以上前)

このテレビのパネルとバックライトはTH-L24C3と共通かも。

書込番号:12650382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/15 01:09(1年以上前)

VIERA TH-L24C3も下から覗きこむと暗くなると
ヤマダの店員さんから言われました。
(24だけIPSパネルを搭載せず。)
http://panasonic.jp/viera/products/c3/l_spec.html

24インチでテレビを探している最中なのですが
(PS3とオーディオがあるので、26が置けず…)
まぁ、まだシャープの方が少しは良心的かな?と。
ビエラはHDMI入力端子がひとつだけ、
出力端子はヘッドフォンのみ、外付けHD録画機能は無し。
正直パナはなめているのか、と思いましたよ。

書込番号:12657724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2011/02/15 10:17(1年以上前)

まったく、テレビ機器音痴の者です。

メーカーは「「UV2A技術」搭載液晶パネル」と、謳っていますが
やはり、そんなにだめな代物なんですか?
22型K5もやはり、同じですか?

22〜24型くらいでお勧めはどのメーカーのものですか?
急いで、購入を検討しておりますが教えてください。

書込番号:12658616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/15 10:49(1年以上前)

>メーカーは「「UV2A技術」搭載液晶パネル」と、謳っていますが
やはり、そんなにだめな代物なんですか?

エンジンとパネルがものを言うってことを踏まえると
エンジンがよくてもパネルが…というのが
ぼくの個人的な見解です

>22〜24型くらいでお勧めはどのメーカーのものですか?

ぼくの個人的な好みの上での話だけど

パナだったらC2とか
http://kakaku.com/item/K0000079517/
東芝だったらRE1がIPS液晶ですのでおススメではあります
http://kakaku.com/item/K0000104864/

書込番号:12658732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2011/02/15 12:45(1年以上前)

「万年睡眠不足王子さん」
早速、この掲示板にご実績がある方から、貴重なご回答をいただき
誠にありがとうございました。

  >エンジンとパネルがものを言うってことを踏まえると
  >エンジンがよくてもパネルが…というのが
素人の自分には、その辺が難しくわかりにくいところですね。

  >東芝だったらRE1がIPS液晶ですのでおススメではあります
やはり「IPS液晶」は、良いと・・。
パナと合わせて、参考になる機種をご紹介いただき、ありがとうございました。
自分なりに、これから詳しく調べてみます。

スレ主様、横から失礼しました。

書込番号:12659152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング