『PinPで親画面が暗くなる』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたフルハイビジョン液晶テレビ(22V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

『PinPで親画面が暗くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PinPで親画面が暗くなる

2011/10/16 08:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:10件

HDMI1にパソコンを繋いでいます。
パソコンの画面上にPinPで地デジを表示し、音声も地デジに切り換えると(操作切換ボタンを押すと)、数分後にパソコン画面が暗くなります。地デジの小画面に明るさを合わせるために明るさが切り換わっているのでしょうか。この動作をさせたくないのですが(パソコン画面が見にくくなるので)設定方法はありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:13634099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/10/16 12:11(1年以上前)

HDMI1入力のAVポジションがデフォルト状態なら、試しに他のポジションなどに切り替えてみてはどうでしょうか?

参考までに

書込番号:13634895

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/10/16 17:10(1年以上前)

AVポジションを「ゲーム」にしたら現象が起こらなくなりました。
「PC」だと起こる現象なのかもしれません。

書込番号:13635895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の満足度4

2011/10/17 20:25(1年以上前)

ちゃんどんこさん、こんにちは。
昨日これが届いて、PC繋いだりして色々弄ってます。

とりあえず問題が解決できてよかったですね。
そこで、少し質問があります。
HDMIにPC繋いでるということですが、PCを起動した後にこのTVをつけてもきちんとPC画面は表示されますか?
私のPCは自作で、オンボにHDMI・DVI・D-subがありますが、先にTVをつけておかないとHDMIとDVI(HDMIに変換)では表示されません。D-subの場合は問題ないです。
TVの問題なのかPCの問題なのか知りたくて質問しました。

HDMIとD-subの画質にほとんど差がないように感じたので、とりあえずD-sub接続にしてますが・・。

書込番号:13640851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/10/18 12:17(1年以上前)

リッキー!! さん
当方Mac miniですが使っていないときはいつもスリープ状態です。
スリープから立ち上げた後、テレビの電源を待機状態からオンにしても
問題なく表示されます。
Macを立ち上げたままでHDMIを入力1から3へ差し替えてもちゃんと映りました(汗)。
タイトルとは関係ありませんが、パソコンの文字が滲んでるということはありませんか?
色々と設定をいじりましたが、まだ若干滲んでいるような感じです。

書込番号:13643520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の満足度4

2011/10/18 14:19(1年以上前)

ちゃんどんこさん、ありがとうございます!
あとでテレビONでも大丈夫ということで、どうやら当方のPCのビデオ機能の問題みたいですね。

文字の滲みの件ですが、HDMIケーブルはもう外してありますので、D-sub接続での見た目ですが、滲みはほとんど感じないです。きっちりDotbyDot表示されてる感じで数年前のPC専用モニターよりもきれいなぐらいです。

ちなみに、視力は悪くないです。両目1.5以上で老眼も入ってないです(笑)

書込番号:13643912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング