『P in P 子画面での音声について』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたフルハイビジョン液晶テレビ(22V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

『P in P 子画面での音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

P in P 子画面での音声について

2011/11/07 20:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:4件


教えて下さい。
当製品を購入し、性能的には満足しているのですが
今一つ理解できていないので教えて下さい。

フルハイ規格のため、パソモニターとして使用し
子画面でテレビを見たいのですが
子画面音声の出し方が分りません。
説明書を読んでも ??です。

ちなみに パソコンはD-sub端子で接続しています。
どうか ご教授宜しくお願いします。

書込番号:13735771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の満足度4

2011/11/07 21:38(1年以上前)

リモコンのふたの中の「2画面」ボタンの右横の「操作切替」ボタンを押してみてください。

もちろん、消音状態やボリュームレベルが低ければ音は聞こえませんが。

書込番号:13736063

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/11/07 21:47(1年以上前)

ありがとうございました^^
分れば 超カンタンなのですねぇ
お手数をお掛けしました b

書込番号:13736123

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/11/07 21:56(1年以上前)

>フルハイ規格のため、パソモニターとして使用し
>子画面でテレビを見たいのですが
との事ですが、
>ちなみに パソコンはD-sub端子で接続しています。
では、「フルハイ」の表示では無いのでは?
 <「D5出力」が出来るビデオカードなのでしょうか?
  それなら「DVI→HDMI変換」が出来そうですが...


>子画面でテレビを見たいのですが
>子画面音声の出し方が分りません。
>説明書を読んでも ??です。
取扱説明書の54ページの説明が判らないって事ですか..._| ̄|○
これ以上の説明は無いと思いますが...
 <リッキー!!さんの説明もこの内容ですし...

実際に操作してみれば、どういう意味なのかも判るとは思いますが...
 <操作したからといって、テレビやPCが壊れたりはしませんm(_ _)m

書込番号:13736184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の満足度4

2011/11/08 14:21(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、こんにちは。

>>ちなみに パソコンはで接続しています。
>では、「フルハイ」の表示では無いのでは?

どういう意味なんでしょう?
D-sub端子ではフルハイ表示できないと思っているのですか?

私もD-sub接続ですが、ちゃんとフルハイでDotbyDot表示されてますよ。

LEDのためなのかTNのせいなのかは分かりませんけど、少し眩しくて白っぽいですが、滲みもなくきれいです。

書込番号:13738781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/08 14:47(1年以上前)

察してあげてネ。
※掲載情報についての保証はいたしかねます
最強の住人かも(笑。

書込番号:13738841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2011/11/08 17:44(1年以上前)

このTVって、D-sub入力で画面表示中は
PnP機能は使えないんじゃないの?

手元にこのTVの取説あったら確認してみて
下さい。

書込番号:13739315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の満足度4

2011/11/08 18:51(1年以上前)

不思議な質問三連発ですねf^_^;)

六畳一人間@スマフォからさん、こんにちは。
ご質問の件、できますよ。
全ての外部入力と放送画面のニ画面が可能です。
外部入力同士は不可です。

書込番号:13739547

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/11/08 22:39(1年以上前)

リッキー!!さんへ、
>D-sub端子ではフルハイ表示できないと思っているのですか?
済みません。自分の完全な「読み間違い」ですm(_ _)m

「D-sub端子」を「D端子」と勘違いして質問してしまいました..._| ̄|○
 <「D5出力」とか書いている時点で、全く的外れな質問になっています(^_^;

この事は忘れてくださいm(_ _)m

書込番号:13740710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング