『再生機能』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたハイビジョン液晶テレビ(19V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1336x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

『再生機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再生機能

2011/04/25 00:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

スレ主 hi_lowさん
クチコミ投稿数:3件

PCモニタ+HDD録画のTVとして使いたいと思っています。
HDD録画した番組の再生についてですが、音声付の早送り再生ができるのでしょうか?
できるのなら、何倍で再生できるのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:12934393

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/04/25 10:26(1年以上前)

>音声付の早送り再生ができるのでしょうか?

シャープは「早見・早聞き視聴」と呼ぶみたいですね。
DR3シリーズ等の取説には、記述が有りますが、本機の取説P116以降にUSB-HDDのことが書かれていますが記述は無いですね。
(「追いかけ再生」の記述は有りますが・・・)


取説は、Downloadで入手出来るので、一度確認をしてみてください。


書込番号:12935194

ナイスクチコミ!3


スレ主 hi_lowさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/25 22:41(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

>取説は、Downloadで入手出来るので、一度確認をしてみてください。
そう、取説を落として見たんですが、どうも知りたい部分が見付れらなかったので質問しました。

「早送り」ボタンはあるみたいですが、それが昔のビデオの早送りの様に音が出ないのか、「早見・早聞き視聴」と言われるものなのか、はっきりしないのです。
「早見・早聞き視聴」であれば、とても欲しいのですが・・・。

書込番号:12937467

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/04/25 23:07(1年以上前)

普通は、取説に載っていなければ機能無しと思った方が良いです。

まあ、諦めきれないなら、SHARPに聞くか、自分で店頭確認するしかないでしょう。

持っておられる方からの報告が有れば楽ですが・・・



書込番号:12937600

ナイスクチコミ!0


スレ主 hi_lowさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/26 21:31(1年以上前)

自己レスです。
販売店で操作してみました。

「早見・早聞き視聴」は出来ず、普通の早送りでした。
普通の早送りと言っても、アナログな早送りではなく、途中のコマを飛ばして早送りとしている感じでした。
音声は、無しでした。

書込番号:12940665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング