『品質悪く今後が不安』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V ノクリア AS-Z28Aのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z28Aの価格比較
  • ノクリア AS-Z28Aのスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z28Aのレビュー
  • ノクリア AS-Z28Aのクチコミ
  • ノクリア AS-Z28Aの画像・動画
  • ノクリア AS-Z28Aのピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z28Aのオークション

ノクリア AS-Z28A富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • ノクリア AS-Z28Aの価格比較
  • ノクリア AS-Z28Aのスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z28Aのレビュー
  • ノクリア AS-Z28Aのクチコミ
  • ノクリア AS-Z28Aの画像・動画
  • ノクリア AS-Z28Aのピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z28Aのオークション


「ノクリア AS-Z28A」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z28Aを新規書き込みノクリア AS-Z28Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

品質悪く今後が不安

2011/07/25 06:46(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z28A

クチコミ投稿数:9件

部屋の改築とともに新しいエアコンを取り付けるため何にしようか悩んでました。
改築の業者からはパナソニックかダイキンだったら安く仕入できるからどうって
言われたけど・・・約10年使ったダイキンはずっと水漏れや故障が多く懲り懲り。
富士通のパソコンと連携できる無線のノクリアがほしく、ヤマダでZの2.8タイプを6月購入。
エアコン含め約30万ほど買ったので実質のエアコン本体は12万ほどでしょうか。
やっと工事が終わりましたが、ヤマダの工事屋さんが持ってきたものは試運転で動かず、
代わりに持ってきたものは、開閉部分が壊れておりしかも傷だらけ!
とりあえず動くのであとから開閉部分を交換しました。
富士通さんしっかりしてください。こんなことあるのでしょうか。
やはり中国製だからですかね?中国で作って国内では確認しないのでしょうか。
せめてノクリアぐらいは全部検査してもらいたい。ちょっと後悔しており今後が不安です。

どこかのサイトで富士通とシャープはすべて外国製で日本で何も検査しないから
品質は最悪、他のメーカーは上位機種は国内製か海外製でも日本で
全数検査すると書いてたような気がしますがどうなんでしょうか。

品質は良くないけど性能はいいですね。無線とパソコン連携を考えるところが
富士通なんでしょうね!

書込番号:13293010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:308件 ノクリア AS-Z28Aのオーナーノクリア AS-Z28Aの満足度5

2011/07/25 06:54(1年以上前)

先日、ノクリアを購入しまさた
業者が、目の前で開梱しましたが、発泡+段ボールに入っていたので、同現象は、ありえません。

どちらにせよ、業者または、ヤマダの原因で、富士通の流通問題ではないと思われます。

書込番号:13293025

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/25 08:28(1年以上前)

何処のメーカーでも最上級グレードの製品は国産かもしれないけど廉価版は
殆ど海外生産品だと思います。
場合によっては最上級グレードでさえ海外の場合もあると思います。
傷だらけというのが気になるけど単なる静電気での汚れなら黒っぽいだろうし
引っ掻き傷なら輸送中に着いた可能性が高いと思いますよ。

書込番号:13293161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:45件

2011/07/25 23:21(1年以上前)

>無線とパソコン連携を考えるところが富士通なんでしょうね!

富士通と富士通ゼネラルはグループ会社ですが全くの別会社です。
富士通ゼネラルのエアコン事業に関しては、富士通本体は一切関知していません。

書込番号:13295885

ナイスクチコミ!0


EDLPさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/29 22:42(1年以上前)

この会社の別の機種を取り付けしましたが、側面を保護すべき白いシートが
きちんと側面になく、傷だらけでした。そして本体を試運転したらランプが
点滅して動かなく初期不良でした。すぐ交換してくれたのでよかったですが
ここは初期不良が多いみたいです。

書込番号:13311658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/11 00:19(1年以上前)

話を聞いている限りですと、おそらく販売店もしくは工事業者の取り扱いが問題っぽいですね。
故障率なんかはパナやシャープのエアコンに比べたら富士通なんか遥かに少ないです。
海外で生産してる場合は、チェックがより厳しくなると思いますよ。

書込番号:13360156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z28A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z28A
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z28A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

ノクリア AS-Z28Aをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング