『AS-Z40A2』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z40A2の価格比較
  • ノクリア AS-Z40A2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z40A2のレビュー
  • ノクリア AS-Z40A2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z40A2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z40A2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z40A2のオークション

ノクリア AS-Z40A2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • ノクリア AS-Z40A2の価格比較
  • ノクリア AS-Z40A2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z40A2のレビュー
  • ノクリア AS-Z40A2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z40A2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z40A2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z40A2のオークション


「ノクリア AS-Z40A2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z40A2を新規書き込みノクリア AS-Z40A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

AS-Z40A2

2011/06/04 17:30(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z40A2

スレ主 rdf69さん
クチコミ投稿数:3件

yamada@池袋でポイント23%付与分で計算すると実質157,000円でした。
基本工事+電圧切替+コンセント取替+外配管カバー2m+10年保証付

18日に取り付けです

書込番号:13090623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/04 18:24(1年以上前)

購入おめでとうございます。
大分安くなってきたようですね。(もちろん、がんばって交渉されての価格でしょうが)
「電圧切替+コンセント取替」 これだけでも、大体、15,000円前後でしょうから、
(家まで200Vが来ていての話ですが)
それを差し引けば、価格.comより安いんじゃないですかね〜
しかも、最上級機種ですからね。
設置も、18日と言う事で、状況からして早い方だと思います。

とても良い買物をされましたね。(^-^)/

書込番号:13090780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2011/06/04 18:45(1年以上前)

かなり安いわな^^

まあワテは電圧切り替え、コンセント変更は無料やしな

果たして作業員がどんな気持ちで工事しはるか

電動真空ポンプ使用しはる事を祈るだけですわ^^

書込番号:13090842

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/06/04 21:06(1年以上前)

分電盤の電圧切替+コンセント交換で15000円は結構高額だと思いますよ。
以前にイオン(ジャスコ)でエアコン工事した時に現場払いで払った事があるけど
7000円しなかったと思うけど・・・

書込番号:13091318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/04 21:37(1年以上前)

それは安いですね〜
私も今現在、100Vで12畳用を使っていて、14か16畳ようを検討中ですが、
ヤマダとケーズで、14,000〜15,000円かかると言われ、
100Vが、14畳までしか対応がない為、思案中なのですが・・・
地域によっても違うんですかね?(自分は田舎です)

書込番号:13091456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/04 21:42(1年以上前)

今思ったんですが、ヤマダと、ケーズが、電柱から新たにという事で言われた値段なのかな〜?

書込番号:13091483

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/06/04 22:50(1年以上前)

電力会社が絡んだら10万以上じゃないですかね?

書込番号:13091781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/04 23:07(1年以上前)

ヤマダWEBを見ましたら、

必ずエアコン専用のコンセントを使用してください。

▼工事内容
専用回路増設(露出配線10mまで) 12,600円(税込)程度
コンセント延長(1m毎)          1,050円(税込)程度
ブレーカー交換               2,100円(税込)程度
コンセント変換               2,100円(税込)程度

と書いてありましたが、
明日店舗で聞いてみます。

書込番号:13091874

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/05 00:29(1年以上前)

100Vから200Vへの変更工事で¥15,000はしないと思いますよ。

専用回線の増設と合わせてその値段ということじゃないでしょうかね。

書込番号:13092251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/05 16:56(1年以上前)

ヤマダ電機とケーズデンキに行ってきました。
両方とも、一週間前にエアコンで相談した店員をつかまえ、聞いた所、

ヤマダ電機、「増設12,500円」「電圧、コンセント交換(延長(1m)含む)5,250円」
計17,750円をサービスで、15,000円で話したとの事。

ケーズデンキ、「増設12,500円」「電圧、コンセント交換(延長は現場次第)6,300円」
計18,800円、値引きは購入時に店長に相談すると、話したとの事。

両店とも、店員の話では、各店舗で、若干の金額の差はあるが、だいたい同じぐらいではないか、と言っていました。

という事で、先に述べた、15,000円は「増設」を含んだ価格でした。

配線クネクネさん・みなみだよさん ご指摘有難うございます。
前レスで述べたように、自分もエアコンを購入予定でしたので、勉強になりました。

rdf69さん、失礼しました。
しかし、それでも安く購入された事には、変わりないと思っていますので、
やはり、良い買い物をされたと思います。

書込番号:13094725

ナイスクチコミ!0


スレ主 rdf69さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/20 22:06(1年以上前)

取り付け工事終了しました。

yamadaの協力会社はあまり...というカキコミも見ていたので心配していましたが、
すごーく対応が良かったです。

同時購入したAS-R22A-Wと共につけてもらいましたが、
工事内容や機能の説明もさることながら、
穴をあける壁の構造の説明や、取り付け場所によるリスクやメリットを説明したうえで
確認をしながら進めてくれ、工事自体の仕上がりもとても綺麗でした。

とても相談しやすい方だったので、
別の部屋につけたエアコンに外配管カバーをつけられないか相談したところ、
>知り合いからのもらいもので、付けるだけ付けてカバーをしていなかった。。
部材のみ請求で工事手間賃なく付けてもらえました。

「作業のついででしたから大丈夫ですよ」

うーん感動。


さて、肝心の使い心地ですが、
横長12畳のリビングの端までしっかり冷房風が届き、かなりパワフル。
駆動音も静かでしたし、
試運転レベルですがなかなか良いと思いました。

本格稼働してからの使い心地が楽しみです。

書込番号:13157090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/20 22:37(1年以上前)

無事、設置されたのですね。

おめでとうございます。

先日は、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。

本格的な夏を前に、準備が出来て、良かったと思います。

今後、何事もなく、快適に過ごせるといいですね〜!

書込番号:13157291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z40A2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z40A2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z40A2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

ノクリア AS-Z40A2をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング