『チップセット不具合について…』のクチコミ掲示板

2011年 1月24日 発売

Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月24日

  • Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデル

『チップセット不具合について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

チップセット不具合について…

2011/02/02 23:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデル

スレ主 masa924さん
クチコミ投稿数:3件

この商品を注文したのですが、チップセットの不具合で出荷ができないそうです。

場合によるかもしれませんが、こういう不具合はすぐに解決されて、3月までには出荷っというようになるのでしょうか??

書込番号:12597984

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2011/02/02 23:26(1年以上前)

残念ながら3月までに出荷というのは難しそうですね。
修正版のチップセットの各メーカーへの出荷が2月末の予定らしいので、そのチップセットを使ったマザーボードの生産は3月になると思います。
それから組み立てや動作テストを行うことになるので速くて3月上旬、遅ければ3月下旬〜4月になるんじゃないかな?

書込番号:12598052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/02 23:31(1年以上前)

3月までに出荷・・・ではなく、早くて3月からの出荷になるかと。状況次第では、4月5月になる可能性もありますね。

書込番号:12598085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masa924さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/02 23:56(1年以上前)

返事ありがとうございます。

そうですか…
結構待たないといけませんね(^_^;)

書込番号:12598230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2011/02/03 00:35(1年以上前)

>Intel P67/H67チップセットを搭載したマザーボードが2月1日、PCパーツショップ各店で販売停止になった

各メーカー製もすべて販売停止ですから、当然キャンセルの権利がありますよ。
4月まで待たなくてもHPに電話して、今後の対応やキャンセルの件で話をするべきです。

書込番号:12598396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/03 04:39(1年以上前)

私はp6745jpを購入して販売停止になる前に届きましたが
あっさり返品に応じてくれたので、キャンセルも当然できると思います。

書込番号:12598781

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa924さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/03 17:59(1年以上前)

あっキャンセルと言う手もあるんですか!
一度支払ってしまったので無理だとあきらめていました…

ただ、この価格の低さは魅力的ですからね…
まぁ検討してみます^^

書込番号:12600844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/07 23:14(1年以上前)

1月末に注文をしたばかりなのに出荷停止との事を本日ニュースとメーカーのHPにてこの問題の発生を知り驚きました。
と、ちょうど時を同じにしてメーカーから「キャンセルしてほしい。」旨の連絡が来ました。
スペック的には格安なこと、チップセットがこけている今、他メーカーのPCに変更しても結局は手に入らずスペックダウンで高い金額を支払うことになると思われることから気長に待ってみようかな〜と、考えております。(まだ思案中ですが)
遅くとも3月中には入手したいのですが・・・。

書込番号:12621925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/08 05:07(1年以上前)

んっ?
結局何が言いたいのですか?

書込番号:12622868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月24日

Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング