『どこから発掘してきたのやら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V CS-EX561C2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-EX561C2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-EX561C2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-EX561C2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-EX561C2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-EX561C2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-EX561C2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-EX561C2-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-EX561C2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • CS-EX561C2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-EX561C2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-EX561C2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-EX561C2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-EX561C2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-EX561C2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-EX561C2-W [クリスタルホワイト]のオークション

『どこから発掘してきたのやら』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-EX561C2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-EX561C2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-EX561C2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

どこから発掘してきたのやら

2014/03/25 16:22(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

65,000円(税別・工事費別)

今となっては特価と言えるのかすら微妙

書込番号:17343522

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2014/03/25 16:29(1年以上前)

こんにちは
シーズンオフにはお買い得が出てきますが、2800で65,000円はそんなに安くないと思います。
ごく普通の流通過程かと思います。

書込番号:17343534

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/03/25 18:57(1年以上前)

11年製だから確かにもっと安くてもいいんじゃないかと思いますけど普通なら自動掃除機能付の
中級機だからこの辺が限界じゃないですかね?

書込番号:17343915

ナイスクチコミ!3


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

2014/03/25 23:23(1年以上前)

配線クネクネさん
レスありがとうございます。

一応エコナビ搭載機なんですよね。
たかた社長も「今年はこの時期としては異例のエアコン品薄」みたいなことを言っていたので
安いと思って購入する人はいるでしょうね。

書込番号:17344963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこから発掘してきたのやら 3 2014/03/25 23:23:10
処分品として 0 2012/07/10 11:09:21
旧モデルという事で 2 2012/04/14 18:11:26
ケーズデンキで購入しました 0 2012/03/06 17:20:16
ミドリ電化で購入 0 2012/01/22 22:41:06
買いました〜 0 2012/01/08 16:04:04
コジマで 6 2011/12/16 23:49:25
ヤマダ電機 池袋 0 2011/09/08 15:59:34
コジマ電気で激安交渉成立! 1 2011/09/02 0:49:46
横浜近辺で特価情報ありませんでしょうか 1 2011/08/25 20:50:27

「パナソニック > CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

CS-EX561C2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-EX561C2-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

CS-EX561C2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング