『この電源と H67M-ITX 又は H67M-ITX/HT の 構成は ダメ!』のクチコミ掲示板

2011年 1月24日 登録

剛力短2プラグイン SPGT2-500P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:500W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x123x86mm 重量:1.505kg 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pの価格比較
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのスペック・仕様
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのレビュー
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのクチコミ
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pの画像・動画
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのピックアップリスト
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのオークション

剛力短2プラグイン SPGT2-500Pサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月24日

  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pの価格比較
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのスペック・仕様
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのレビュー
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのクチコミ
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pの画像・動画
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのピックアップリスト
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > 剛力短2プラグイン SPGT2-500P

『この電源と H67M-ITX 又は H67M-ITX/HT の 構成は ダメ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「剛力短2プラグイン SPGT2-500P」のクチコミ掲示板に
剛力短2プラグイン SPGT2-500Pを新規書き込み剛力短2プラグイン SPGT2-500Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > サイズ > 剛力短2プラグイン SPGT2-500P

クチコミ投稿数:58件

この電源 SPGT2-500P と
 H67M-ITX 又は H67M-ITX/HT の組み合わせは
相性問題が発生し
起動後、勝手にシャットダウンして再起動 以下ループする症状が出ます

気をつけてください



書込番号:13796396

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/11/22 10:25(1年以上前)

電源とマザーボードの相性問題
ってあまり聞きませんが、他の要素など調べた上でおっしゃってるんでしょうか?
メモリーやらCPUやら。

書込番号:13797519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2011/11/22 14:44(1年以上前)

私も同じ考えでしたので
MB・CPU・メモリー・BIOSのせいかと思いジタバタして
電源が原因とわかるまで2週間もかかってしまいました

当該電源と無名の電源とSPCR2-750Pで
試したところ当該電源でだけ
上記の症状が出て
初めて原因がわかりました


後に、購入先の当該電源購入先のツクモから

電源自体を検証した結果は問題ありません
H67M-ITX H67M-ITX/HT との組み合わせで
同じ症状が発生することがある事を確認しています

と連絡を受け、他の電源を買いました


ちなみに P8Z68-V PRO と当該電源では問題なく動きましたので
まさに MBとの相性 なのだと思います

H67M-ITX と miniITX用の小さなケースには
やっぱりプラグイン電源で中をすっきりしたい
となれば SPGT2-500P やね
という選択すると
同じ轍を踏む可能性あります

書込番号:13798241

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:32件

2011/11/22 15:08(1年以上前)

まさにその組み合わせで検討中でした。
とても参考になる情報ありがとうございました m(__)m

書込番号:13798281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/11/22 22:18(1年以上前)

ケース側はどうでしょうか?

有名所の高価なケース側のスイッチとの関係が悪かったのか? おまけ電源は正常に起動出来ても、高価な電源では起動が正常にできなかった例を見かけましたよ?

でも、何の制御も無い仕様の物でしたらわかりません。

書込番号:13799850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/06/21 01:07(1年以上前)

まさに、そのとおりでした。
自分もおかしいと思ってぐぐってたら、ここにたどり着きました。
めちゃ残念です。

書込番号:14705937

ナイスクチコミ!0


fumittyoさん
クチコミ投稿数:38件

2012/08/30 10:47(1年以上前)

GA-B75M-D3H でも相性問題発生!
スレ主さんとまったく同じ症状。
現在は別の電源を積んで問題なく作動中です。

書込番号:14998431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 剛力短2プラグイン SPGT2-500P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源の出力について 8 2013/05/14 4:04:47
この電源について 5 2013/05/06 8:37:29
4980円送料込 1 2013/05/05 13:09:03
容量 4 2013/03/09 15:19:54
容量 4 2013/03/06 20:58:39
裏配線 8 2012/09/17 11:14:39
この構成でも大丈夫ですか? 1 2012/06/17 12:55:36
梱包内容は確認しましょう 7 2012/03/24 9:37:27
バチバチ 5 2012/03/20 16:37:57
初期不良? 4 2012/02/16 14:35:12

「サイズ > 剛力短2プラグイン SPGT2-500P」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

剛力短2プラグイン SPGT2-500P
サイズ

剛力短2プラグイン SPGT2-500P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月24日

剛力短2プラグイン SPGT2-500Pをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング