『この電源について』のクチコミ掲示板

2011年 1月24日 登録

剛力短2プラグイン SPGT2-500P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:500W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x123x86mm 重量:1.505kg 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pの価格比較
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのスペック・仕様
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのレビュー
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのクチコミ
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pの画像・動画
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのピックアップリスト
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのオークション

剛力短2プラグイン SPGT2-500Pサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月24日

  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pの価格比較
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのスペック・仕様
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのレビュー
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのクチコミ
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pの画像・動画
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのピックアップリスト
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > 剛力短2プラグイン SPGT2-500P

『この電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「剛力短2プラグイン SPGT2-500P」のクチコミ掲示板に
剛力短2プラグイン SPGT2-500Pを新規書き込み剛力短2プラグイン SPGT2-500Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この電源について

2013/05/05 21:31(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > 剛力短2プラグイン SPGT2-700P

クチコミ投稿数:1060件

Haswelようにと考えていますがこの電源はHaswelは使えますか?

書込番号:16099037

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/05 21:37(1年以上前)

メーカー発表が無い物はわかりませんね。

書込番号:16099068

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/05 21:46(1年以上前)

全く使えないことはないと思うけど、C6/C7(だっけ?)あたりの設定次第で動作不良を起こすことは十分に考えられるかな、と。
予想では「個々の設定を変えてください」的なことがサイズさんから発表されるんじゃないかと思うけど、どっちにしても製品が出てからの発表になるかな、と思います。

書込番号:16099111

ナイスクチコミ!1


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2013/05/05 23:18(1年以上前)

確かATX2.3(?)に対応していないと、強制シャットダウンだとか・・・
2chまとめを探すとそんな感じの記事はあります。

書込番号:16099550

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/05/05 23:47(1年以上前)

Haswel対応電源の一覧を出してるメーカーもあるくらいだから、電源への要求仕様は厳しいらしい。
まあHaswelが出荷されれば対応した電源が各社から出ると思うのでそれまでWait。
http://techreport.com/news/24755/enermax-lists-haswell-ready-psus

書込番号:16099696

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件

2013/05/06 08:37(1年以上前)

この電源は使えない?みたいな流れなので
発表されたら、また調べてみます。

ありがとうございます

書込番号:16100608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 剛力短2プラグイン SPGT2-700P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源の出力について 8 2013/05/14 4:04:47
この電源について 5 2013/05/06 8:37:29
4980円送料込 1 2013/05/05 13:09:03
容量 4 2013/03/09 15:19:54
容量 4 2013/03/06 20:58:39
裏配線 8 2012/09/17 11:14:39
この構成でも大丈夫ですか? 1 2012/06/17 12:55:36
梱包内容は確認しましょう 7 2012/03/24 9:37:27
バチバチ 5 2012/03/20 16:37:57
初期不良? 4 2012/02/16 14:35:12

「サイズ > 剛力短2プラグイン SPGT2-700P」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

剛力短2プラグイン SPGT2-500P
サイズ

剛力短2プラグイン SPGT2-500P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月24日

剛力短2プラグイン SPGT2-500Pをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング