『640×480』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

FinePix AX300

1400万画素CCDや光学5倍ズームレンズを搭載したエントリー向けのコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚 FinePix AX300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix AX300の価格比較
  • FinePix AX300の中古価格比較
  • FinePix AX300の買取価格
  • FinePix AX300のスペック・仕様
  • FinePix AX300の純正オプション
  • FinePix AX300のレビュー
  • FinePix AX300のクチコミ
  • FinePix AX300の画像・動画
  • FinePix AX300のピックアップリスト
  • FinePix AX300のオークション

FinePix AX300富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • FinePix AX300の価格比較
  • FinePix AX300の中古価格比較
  • FinePix AX300の買取価格
  • FinePix AX300のスペック・仕様
  • FinePix AX300の純正オプション
  • FinePix AX300のレビュー
  • FinePix AX300のクチコミ
  • FinePix AX300の画像・動画
  • FinePix AX300のピックアップリスト
  • FinePix AX300のオークション

『640×480』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix AX300」のクチコミ掲示板に
FinePix AX300を新規書き込みFinePix AX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

640×480

2012/01/25 18:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix AX300

クチコミ投稿数:2件

静止画VGA(640×480)に変更しての撮影可能ですか?商品仕様に記載がないためご質問させていただきました。私は写真素人なのでよろしくお願いします。

書込番号:14067223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2012/01/25 18:57(1年以上前)

可能のようです。

メーカ仕様書
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/a/finepix_ax300/specifications/
動画の欄に記載があります。

書込番号:14067246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/25 19:04(1年以上前)

記録画素数は下記のとおりなので640x480はありません
撮ったものを「縮小革命」などのフリーの縮小ソフトなどで後から縮小されると良いと思います

[L]:
<4:3>4288x3216 <3:2>4288x2864 <16:9>4288x2416
[M]:
<4:3>3072x2304 <16:9>3072x1728
[S]:
<4:3>2048x1536 <16:9>1920x1080

書込番号:14067278

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/25 19:05(1年以上前)

縮小革命はこちら
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se488245.html

書込番号:14067285

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/25 19:18(1年以上前)

静止画は3MPが最小なので、フリーソフト等でリサイズが必要です。

http://my.reset.jp/~triton/RCKP.htm

書込番号:14067327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2012/01/25 19:19(1年以上前)

[14067246]
訂正します。
誤)対応している 正)対応していない。

動画は対応しておりますが、静止画は、対応しておりません。

失礼しました。

書込番号:14067330

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/01/25 19:54(1年以上前)

リサイズ機能もあるようですが、640×480にリサイズ出来るかどうかは分かりません (^^ゞ

書込番号:14067452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/25 21:19(1年以上前)

パナソニックLUMIX DMC-LX5-Kを購入することにしました。皆様からのご回答ありがとうございます。

書込番号:14067846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix AX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
簡易スナップとして秀逸 2 2013/07/24 12:44:30
FinePix AX600 (^^) 6 2013/06/27 8:50:29
おい、このカメラは 4 2012/09/18 10:49:05
ブツ撮り用に使ってみた 4 2012/09/09 11:58:39
vs ナノ一眼&高級コンデジ 4 2012/03/14 20:58:47
突撃(^^) 1 2012/03/10 1:16:36
購入を考えているのですが? 2 2012/03/04 15:52:21
640×480 7 2012/01/25 21:19:06
色収差? 2 2012/01/25 16:14:00
キタムラでは 5 2011/11/20 16:25:32

「富士フイルム > FinePix AX300」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix AX300
富士フイルム

FinePix AX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

FinePix AX300をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング