『キーボード 打っても反応しない』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

NVIDIA 3D Visionによる3D立体視に対応した15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 425M OS:Windows 7 Home Premium 重量:3kg Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの価格比較
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのスペック・仕様
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのレビュー
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのクチコミ
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの画像・動画
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのピックアップリスト
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのオークション

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/LAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの価格比較
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのスペック・仕様
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのレビュー
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのクチコミ
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの画像・動画
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのピックアップリスト
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

『キーボード 打っても反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lを新規書き込みAspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボード 打っても反応しない

2011/09/07 09:12(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

クチコミ投稿数:7件

kやuなどいくつかのキーを打っても反応しない
今年7月に購入したばかりなのに
同じ 状態になった方 おられませんか
何か  対処法はありますか
やっぱり メーカー出しするしかないかな

書込番号:13469228

ナイスクチコミ!1


返信する
axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/09/07 10:13(1年以上前)


販売店かメーカーかに修理対応(場合によっては交換)してもらうしかないような気がします。

書込番号:13469367

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/07 10:37(1年以上前)

USB接続のキーボードで試してみてください、
それで、普通に打てるなら、本体側のキーボード不良でしょうね。

書込番号:13469441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/07 23:04(1年以上前)

パーツの交換/増設で内部をあけてませんか?
キーボードのフィルムケーブルあたりがおかしいように思います。

書込番号:13472073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/11 23:50(1年以上前)

今日購入した5750-N52C/Kで同じ現象が出ています。常に反応しないという程ではなく、使っているうちに反応しなくなり、また復帰する。その繰り返しです。文章を入力する上で非常にストレスを感じます。カスタマーセンターの電話がつながらないのもストレスです。。。こんなことならネットで買わなきゃよかった。

ちなみに不具合時に使用できるキーは次の通りです。
キーボードの並び順に打ちましたが、いくつか文字が抜けています。
24567890^\ (1,3,-が入力できない)
weryio@    (q,t,u,p,[が入力できない)
asdfghkl;:]  (jが入力できない)
zxcvbnm,./\  (問題なし)

書込番号:13489008

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L
Acer

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング