『フルスクリーン時にフリーズ・・・』のクチコミ掲示板

2011年 1月26日 登録

GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]

OC仕様835MHzのGeForce GTX 560 Tiを搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード(GDDR5/1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 560 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月26日

  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のオークション

『フルスクリーン時にフリーズ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フルスクリーン時にフリーズ・・・

2012/04/24 20:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]

スレ主 macoonさん
クチコミ投稿数:3件

みなさん。よろしくお願いします。
スペック
CPU i5-2500 BOX
MB ASUS P8H67 M-PRO REV3.0
MEM CFD W3U1333Q-2G*4 8G
HDD HITACHI 0S03224 [2TB SATA600]
     HITACHI 0S02601 [1TB SATA600]
    他IDE ATA100 300G
光学ドライブ iHAS324-27
OS windows7 Home Premium 64bit DSP版
PCケース ANTEC ONEHUNDRED
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
GPU GF-GTX560TI-E1GHW(コレ)

GPUをオンボードからコレに変更しましたが、
youtubeや動画サイトを見たり、ゲームをフルスクリーンでやっていると、しばらくして必ず
フリーズします。フリーズするとピンクで縦の走査線が走ります。
GPUのドライバーはNVIDIAサイトから最新版(296.10)をダウンロードしています。
アフターバーナーでOCしていたのが原因かと思い、アンインストールして今は通常で使用していますが、その後も頻繁にこのフリーズは起こります。ドライバーの再インストールをやってみましたが変わらず。
ただし、youtubeも動画サイトもフルスクリーンにしなければこの現象は起こりません。
似たような事例をネット上で調べてみましたが、コレいうような解決策が見つからず困っております。
GPUモニター等で確認しましたが、特に温度やCPU負荷での現象ではなさそうです。
まれにですが、フリーズした!と思った後に『不具合のために動作を停止しました』とタスク上にメッセージが出て復帰する場合があります。(10回に1回くらいですかね。。。)

書込番号:14480582

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5713件

2012/04/24 23:23(1年以上前)

青画面も出ないでフリーズということなら、ビデオカード自体の異常が高いとは思いますが。

ビデオカードを他のPCで試す。または、他のビデオカードで再現するか試す…どちらか出来ませんか?

書込番号:14481510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2012/04/24 23:55(1年以上前)

260番台ぐらいの過去のグラフィックドライバを入れた時はどうなりますか?

尚、ドライバを入れ替える時はインストール画面でカスタムを選んで、クリーンインストールにチェックを入れてインストールして下さい。

なおらなければ、オンボードのグラフィックドライバを削除してみるとか。

書込番号:14481691

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 macoonさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/26 18:50(1年以上前)

kazu0002さん 
ベンクロさん

ご回答ありがとうございます。
再度NVIDIAサイトを覗きましたら、betaではありますが新しいバージョンのドライバー
(301.24)があり、それをクリーンインストールしてみました。
その後今の所フリーズする状況は発生していません。
このまま様子を見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:14488232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月26日

GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング